とにかく日本には良いスポーツ情報サイトが無い!
っていうのがもう何年も何年も気になってました。

スポーツ新聞サイトとかはあるけど、どうしても記事がかたよっているし
芸能ネタとかもある分スポーツに特化しているわけでもない。

日本にESPNがきてほしいんだ!っていう強い思いを常々もっています。
そしてそれは今でも諦めていません。
ただどうすれば良いのかもよくわからない。
翻訳ならできる。
ブルズが好きだ。
ESPNのブルズの試合記事を翻訳してブログにアップしてみよう。
ということで思い切って作ってみました。

勝手に拝借してきてるので駄目なんだろうけど、
まあそこはとりあえずしばらく目をつぶってみよう。

デザインは今やるの面倒なので追々。
ということで、すたーーっと。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.