試合

プレシーズン:ブルズ92-88グリズリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket


Associated Pressを翻訳

シカゴ- シカゴ・ブルズはルオル・デンの18点、ナジー・モハメドの13点12リバウンドの活躍でメンフィス・グリズリーズとのプレシーズン戦で92-88と勝利した。
ハーフタイムで52-49で負けていたブルズは、第3Q開始から14連続得点し一気にリードを奪った。リチャード・ハミルトンのジャンプシュートでブルズは63-52のリード作り、その後第3Q終盤に新加入のネイト・ロビンソンが角からのスリーを沈め81-65と大きく差を広げた。ハミルトンは第3Qに8得点し、試合全体で13得点とした。
ブルズは昨年のプレイオフで前十字靭帯を断裂し手術をしリハビリ中のローズ抜きでの試合だった。
グリズリーズ(1勝1敗)はジェローム・ジョーダンが13得点、ロナルド・マレーが11得点だった。

Game Stats

1 Comment

  1. BFiJ

    いやー始まりました!バスケのある日常がまた始まるので嬉しいです。

    今日の試合は新体制の良さと悪さが色々出た感じでとても参考になりました。しかし何よりも印象に残ったのはカーク・ハインリックの活躍!良いディフェンス、パス供給…昔の姿を見てるようで涙が出そうでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.