こちら昨日のサンズ戦からのプレイなのですが、
「え?!」
っていうプレイだったので動画でピックアップしたいと思います。

第4Qブルズはサンズに追い上げられて93-93で同点にされた場面で、ネイトがベースラインでボールをもらってシュートフェイクにサンズのセバスチャン・テルフェアがひっかります。ブロックしに飛んだテルフェアの股の下をくぐりぬけてそのままバスケットにドライブしてレイアップ、というかなりの曲芸した。しかも終盤かなり得点が必要なシーンでこういう珍プレイがでるのは相当珍しいと思います。下手したら両者怪我してた可能性もあるので何事もなくて良かったです&得点してくれて良かったです(笑)。

関連動画:【動画】ネイト・ロビンソンの強烈ブロック!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.