試合

ジャズ戦の選手/監督コメント

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

試合記事こちら ブルズ 89-88 ジャズ »

ブルズ:
ベリネリ(最後のシュートについて)「最後のコーナーからのシュートについてはあまり考えていなかった。とにかく打つ準備だけは出来ていて、ボールがそこにきた。」

ベリネリ(決勝シュートの本数を伝えられ)「あれ、3本だけ?(冗談)」

ブーザー(ベリネリについて)「単純に彼は良い選手なんだ。とても過小評価されているが、良いシューターで良いピック&ロールプレイヤーだ。楽しいよ。皆が楽しんでいるのを見るのも楽しい。皆が良いプレイをしているのを見るのも楽しい。我々にとって大きな勝利だった。」

ナジー(勝利について)「シーズン終盤で順位争いが始まる時期だからね、こういう試合は勝っておきたい。辛勝であろうと関係ないんだ。成績はどうだ?勝ったか?という質問に応えられることが大事なんだ。」

  
ジャズ:
ジェファーソン(決勝シュートについて)「あれは計算されたプレイじゃないよ。ボールが彼らの方向に行ってくれただけだ。… ボールは何度か触ったんだ、多分3,4回。みんな4,5回ボールに触れてたけど最終的にそのボールはコーナーに回りラッキーショットを決められた。」

試合記事こちら ブルズ 89-88 ジャズ »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.