アムンドソン

アムンドソン

ブルズと10日間契約を交わしたルー・アムンドソンですが、契約が切れブルズと延長はせずホーネッツと契約することになりました。ブルズ側は再度10日間契約を提示しましたが、プレイタイムを求めたアムンドソンは断ったそうです。確かにブルズと契約してからはスパーズ戦で最後の2分出場した以外はプレイしませんでしたからね。ホーネッツのほうがプレイはできると思います。現に今日のホーネッツ対ネッツ戦で既に出場しているようです。

シボドー監督はシーズンを通して選手達にシステムを叩き込んでいくので、新入りはなかなか出場しづらいんですよね。昨年のバトラーや今年のティーグなどルーキー選手をあまり使わないのも同じ理由だと思います。昨年だとマイク・ジェームズと10日間契約していましたが、そのときもあまり起用はしませんでしたね。

フロントコートは相変わらず手薄なので、出来ればもう1度くらい10日間契約しておきたかったので残念です。ナジーに頑張ってもらうしかないですね。後はタージの復帰を待つのみ。

4 コメント

    • ローズさん、コメントありがとうございます。
      おお、ノーチェックな選手でしたが過去に東京アパッチでプレイしてるんですね!

    • 角砂糖さん、コメントありがとうございます。
      ナジー最近わずかですが調子あがってきてるようなので、もう少し頑張ってもらえると…。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.