デリック・ローズ来日イベント!!!

2013.8.21追記
こちらの撮影会は既に定員に達したとのことです。
下記の記事でその他のイベント情報をまとめております。
http://bfij.net/2013/08/21/derrick-rose-in-japan/

きますよ!あの男が!日本に!!

何週間か前にデリック・ローズがアディダスのツアーで日本に来る!!とネットで話題になっていたのですが、やっとその詳細が一部明らかになりました!

9月7日に渋谷のアディダスで撮影会をやります!

参加するには渋谷アディダスでアディダスのバスケグッズを10,500円分購入した方を対象に先着100名に招待券が配られています!それを聞いて、仕事に無理矢理一段落をつけ渋谷に飛んでいってきました。結果招待券ゲット!!僕がいった時点ではまだ余裕がありそうでしたが、ファンが集まればすぐなくなってしまう可能性があるので参加したいかたは急ぐ事をオススメします。

店舗はこちら:
アディダスパフォーマンスセンター渋谷
http://www.adidas.com/jp/apps/shoplocator/?url=/shop/d/1507/

ただ一つ問題が。アディダス ジャパンってバスケの展開をほとんどしてないのでバスケグッズがほとんど無いんですよね(苦笑)。実際僕もお店いって聞いてみたらadidas Rose 773とcrazyquickのバッシュしか今はありませんと申し訳なさそうな顔で言われました。今までバッシュはナイキとジョーダンしか履いたことなかったんですが、そこはもうローズに会えるならなんでもこいという事で買いましたよブルズカラーのadidas Rose 773。サイズ無かったらどうしようと心配しましたがまだ出たばかりの新色だったようで無事30cmのバッシュゲットです。なかったら観賞用だなーと思っていたので良かったです。

内容としては4人一組になってローズをいれた5人で写真を撮るという感じみたいです。だからチームメイトになってっていうキャッチコピーなんですね。

チラシもゲットしたのでのせておきますね。

  
クリックして拡大

チラシをみたところ、どうやら渋谷のGALLERY・2も対象店舗で、そこでも先着100名をやってるようです。時間を見るとまずGALLERY・2で撮影会をやって、その後に渋谷アディダスでも撮影会をやるという流れみたいです。

来日イベントがこの二つだけなのかはまだよくわからないので、他にも何かあるようでしたらまた記事にしますね。逆に何か情報などありましたら是非教えてください!

という事でデリック・ローズの来日イベント情報でした!
ローズに会えるぞおおおおお!

36 コメント

  1. これは10500円つかわないで写真とらなくていーなら、ローズを見てるだけのことも可能ですか?

    • 名無しさん、コメントありがとうございます。
      うーん、どうなんでしょう。一応券には招待券の無い方は参加できませんと書いてあるのですが、当日その会場をどこまで締め切るのかはお店次第だと思うのでちょっと僕では判断がつきません、すみません!

    • nanasiさん、コメントありがとうございます。
      僕が行ったのが午後4時くらいでその時点でまだ数名単位でした。
      しかしそこからどれだけはけたかはさすがにわかりません、すみません。。
      行く前に店に直接電話しちゃうのもありだと思いますよ!

    • 0日さん、コメントありがとうございます。
      うざがられるくらいたっぷり眺めてきます!

  2. 今日東京方面に行く用事があるのでどちらかの店舗に行ってみます。まだ大丈夫だといいけど…

  3. このブログとツイッターのおかげでチケとれました。
    素早い情報ありがとうございました。
    当日お会いできたらお話してみたいです 笑

    • ささけん、コメントありがとうございます。
      役に立てたようで良かったです!!
      ぜひ当日会えたらお話しましょうー。

  4. チケット取れました(*^_^*)
    まだチケット20番代だったので大丈夫でした。
    靴のサイズなくなったらどうするんだろ?

    • soutaさん、コメントありがとうございます。
      とれたようで良かったです!
      確かに靴のサイズなくなったらどうするんですかね。
      「今のところこれしかないです」と言っていたので
      もしかしたら何か追加で仕入れるのかもしれません。

  5. このブログのお陰で私も行けそうです。
    相当プロモーションに貢献してるのではないでしょうか。
    感謝です。
    ちなみにギャラリー2の方ではmi adidasの購入が条件らしく見送りました。
    しかしながら渋谷adidasで聞いたところ、今回のイベントでは上からそういった指定はなく
    あくまでadidasのバスケ商品であればなんでもOKという案内だったそうです。
    ちょっと残念でしたー。。。

    • Ason KIDDさん、コメントありがとうございます。
      行けるんですね、良かったです!!
      ギャラリー2はmi adidas限定なんですね。ちょっと高いですからねー。
      スウィングマンのジャージとかでもいいのにって思うんですけどねー。

  6. うわぁぁぁぁ、実家に帰省してる場合じゃねぇぇぇ(泣)NBAでは大きくないって言っても190あるんだよなぁ。写真撮りてぇぇ(泣)

    管理人さん、コメ欄の皆さん楽しんできてください(´;ω;`)

    • マサムネギさん、コメントありがとうございます。
      記事書いたときはチケットとれてウキウキで書いてしまったんですが
      今考えてみれば当然行けない方もいるのでちょっとうかれた記事かきすぎたな。。と思いました。申し訳ないです。

      試合見てると小さいほうですが確実に自分より大きいので今後の印象がかわりそうですw

  7. どうも初めまして。
    実は初めましてじゃないんですが、前のハンネを忘れてしまったのでw

    僕も今日行って来ました、adidas。
    午後2時過ぎに行ったんですけど尋ねたら残り6枚と言われて焦りましたが、無事にチケット取れました!
    ブルズファンとしては一生に一度こんなに近くで会える機会なんて考えられないので今から楽しみでしょうがないです(*^^*)
    会場で会えたらお話しましょう。

    • さぼ10さん、コメントありがとうございます。
      以前にも書いていただいてるんですね、ありがとうございます!

      おお、決行売れ行きあがってるんですね、無事とれたようで良かったです!
      会場で会えたらぜひお話しましょうー。

      なんかBFiJですってわかりやすいアイテムもってったほうがいいのかなー。

  8. どうも、はじめまして!
    僕も、このブログのおかげで手に入れることができました。ありがとうございます!

    同じブルズファンとして、色々話せたらいいですね!
    ちなみに、皆さんどんな服装で行きますか?

    • ブルさん、コメントありがとうございます。
      そしてゲットおめでとうございます!
      当日は多分ローズのジャージかなーと思っています。沢山いそうw

  9. BFiJさん、はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    9月7日のイベント、大阪から駆けつけようとかなり前から楽しみにしていたのですが…まさかイベント参加への先着販売がフライングで行われるなんて…
    あまりのショックに書き込みしてしまいました。
    ローズ…会いたかったです…
    私はちょっと諦めモードに入りますが、皆さん私の分まで楽しんできてくださいね!!

    • koloheさん、コメントありがとうございます。
      確かに遠方の方にはなかなか参加が厳しい条件ですよね…。
      7日は最終日なので、5,6で何かあるようでしたらまた追って記事にしますね!

  10. ちょっと確実ではないとは思いますが、東京に来る前に被災地に寄られるようなことを聞きました。
    真っ先に義援金を寄付してくれたローズらしいですよね。

    …初コメントさせて頂いた分が、なんと23番目でした。ちょっとテンションが上がりました笑

    • koloheさん、コメントありがとうございます。
      返信遅くなってしまってすみません。被災地訪問!ローズならありそうですよね。
      コメント23番!うれしいですよねそういうのw 飲み屋とかで靴脱いで下駄箱にいれるときとかどうしても23番をまず探してしまいます。

  11. いいなー羨ましいです!このサイトくるブルズファンの分まで楽しんできてください^^

    ローズにお土産として大好きなお菓子をあげたりしたら喜びそうですね!あえて駄菓子などw

    • バンクスさん、コメントありがとうございます。
      返信おそくなってしまってすみません。
      しっかりと楽しんできます!お菓子喜びそうですねw しかしこのリハビリ中食生活を見直したとかいっていたので、ドクターストップがかかるかもしれませんw まあそれでもアメリカのお菓子に比べれば全然よさそうですが。

  12. はじめまして!
    素晴らしい情報展開ありがとーございます!
    おかげで無事に招待券入手できました☆
    当日が楽しみ!
    同じブルズファンとして会場でお会いできたらな~って思います!

    • Forever_MJ23さん、コメントありがとうございます。
      ゲットできたんですね!お役にたてたようでよかったです!
      是非いろんなブルズファンとつながりたいのでお話できるといいですね。
      当日BFiJですってのがわかるようにしたほうが良さそうだなー。

  13. 9月7日に六本木ヒルズでもおもしろいイベントやるみたいですね。
    ROSEのプレーが見れるらしい。絶対行きます!

  14. 初めまして。こんばんは。
    私は大阪なので諦めてたんですが。。

    ①9月7日に遊ぶはずだった友達の就職が突如決まり、9月中は東京で研修だから遊びに来てと言っている。
    ②昨日とりあえず夜行バスを検索してみようとした瞬間、ニュースからロケット?か何かの名前で “ローズが。。”とアナウンサーが言った。

    あと1回でも兆候があれば行けってことやと思っていたら。。

    ③今日ホットペッパーを取って見たら、なんと私の天秤座のラッキーデイが9月7日!

    しょうもないこと言ってすみません。
    撮影チケットないし見れるかもわからないけど、夜行バスしんどいけど、、!やっぱ行くぞ〜!

    • poohさん、コメントありがとうございます。
      すごいですね、これはもうローズにお導きをうけているとしか考えられませんw
      9月7日早めに六本木ヒルズで場所とりしちゃうといいかもしれませんよ!

  15. BFiJさん、
    100%私事でしたけど、お返事ありがとうございました(*^ ^*)
    今日、東京行きのチケット購入しました。
    ローズも日本を楽しんでくれるといいですね!
    ほんとにカッコよくてかわいくて、優しい人なんだなぁといつもトキメキまくりです。
    最高の1日になりますように〜☆

    • poohさん、コメントありがとうございます。
      ローズが楽しんでくれるよう日本中のファンで暖かく迎えてあげたいですね!
      日本ってなんて良い所なんだって思って帰ってもらいたいです!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.