デリック・ローズ来日しました!

(写真はadidasBSK_jpにあがってたものです。)

来ました!!!

本日早朝、4時半くらいにデリック・ローズがついに来日しました!ツイッターを見た感じ、2,30人ほど空港にかけつけたファンの方達もいたようです!いやー熱い。我らがFOREVER 23さんもしっかりと駆けつけていたようです!さすがすぎます。しかしローズが駆けつけたファンと交流する時間はほとんどなかったようで残念がってる声を多く見ました。サインしてくれるか?という問いかけに「I can’t」と答えていたという報告もあったので、ローズ本人がどうこうと言うよりも周りがそう決めていたのではないでしょうか。

Gallery・2の背の高い人がなんかちょんまげして果たし状を読み上げるというサプライズもあったようです。そんなサプライズするならもっと人が集まれるような状況にしておけば良かったのになーとちょっと思いました。それか人がいる時にやるとか。少しもったいないですね。おそらく1on100の振りなのでしょう。

密着レポート初日は@walkingchildrenさん!朝からしっかりとレポートしてくれていました。お疲れさまです!夕方はウェルカムパーティーなので引き続きレポート頑張ってください!

最後に、FOREVER 23さんが実際に行った感想と現場の流れを記事にしていたのでそちらもぜひあわせて読んでみてくださいー!
http://blog.livedoor.jp/forever23/archives/32500317.html

2 コメント

  1. いつも楽しみにしています。今日の写真に長澤さんが写っていたのでwowowのサイト見たら、あのデニスロッドマンも来日しますね。公開収録があり参加でき、サインなどもあるそうです。

    • anさん、コメントありがとうございます。
      ロッドマン来日するみたいですね!僕もwowowのサイトで知りました。
      どんな話するんですかねー。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.