ブルズの2014年度サマーリーグ ロスターが決定

ブルズの2014年度サマーリーグ ロスターが決定

さてさてFA市場がまだばたついている中、今年のブルズのサマーリーグのロスターが発表されました!今年ドラフトしたマクダーモットベアストウは当然の事、昨年ルーキーだったトニー・スネルも1年のNBA経験をひっさげての参戦。ジミーのようなステップアップを見せてもらいたいですね。

昨年はブーザーの弟がいたので注目されましたが、今季はこれ!っていうビッグネームはありませんね。ブルズにとってコネクションのある選手といえば、イリノイ大のブランドン・ポール、ローズと同じ高校出身のラゼリック・ジョーンズ、スネルやベアストウとニューメキシコ大でチームメイトだったケンドル・ウィリアムズ、ジミーとマーケット大で1年チームメイトだったダヴァンテ・ガードナー辺りでしょうか。後はランス・トーマスがニューオリンズで2年ちょいのNBA経験があります。

ヘッドコーチはいつものようにエイドリアン・グリッフィンが勤めます。ジョージ・カールの息子でドイツでプレイしているコービー・カールがアシスタントコーチとしてリストアップしているのが興味深いです。

ローズはこのサマーリーグロスターと練習をする予定ですが、試合には出場しません。

サマーリーグ初戦は日本時間で7/13の朝9:30からです。楽しみ!

No. 選手名 Pos. 身長 年齢 前所属 経験
3 ダグ・マクダーモット F 203 22 クレイトン大 R
6 ケンドル・ウィリアムズ G 193 23 ニューメキシコ大 R
8 ブランドン・ポール G 193 23 イリノイ大 R
11 ラゼリック・ジョーンズ G 185 23 UCLA R
17 ビリー・バロン G 188 23 カニシャス大 R
20 トニー・スネル G 201 22 ニューメキシコ大 1
25 オースティン・フリーマン G 191 25 ジョージタウン大 R
31 デイビッド・ウェア F 208 23 UCLA R
35 チャド・ポッサムス C 211 23 モアヘッド州大 R
41 キャメロン・ベアストウ F 206 23 ニューメキシコ大 R
42 ランス・トーマス F 203 26 デューク大 3
54 ダヴァンテ・ガードナー F/C 203 22 マーケット大 R

4 コメント

  1. 始まりますね~! 若手のサバイバルが!
    ここで初めて触れるシボドー・スタイルにマクダーモット&ベアストウが出来る限り
    アジャストしてくれて14-15シーズンの主戦力になって欲しいと切望します!

    更に注目すべきは髪型もスッキリした(笑)スネルの成長ですね。
    去年のSLであれだけ活躍したガウディロックですら契約に至らなかった訳だから
    ルーキーシーズンにも拘らず結構なプレータイムを与えられたスネルには断トツの
    活躍をして文句無しの戦力となって貰わねば! 頼むぞピッペンⅡ!

    追記- 35番の2011cmが気になります。 出てこい未知のビッグマン!

    • T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      サマーリーグのこのサバイバル感いいですよね。未知の選手を発掘できる感じも好きです。今年はどんなサプライズ選手がいるかきになります!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.