FIBAアジアカップと世界選手権が$1で見れます

FIBAアジアカップと世界選手権が$1で見れます

なんか怪しいサイトの広告みたいな記事タイトルみたいになっちゃいましたが、タイトルの通りです(苦笑)。

http://www.livebasketball.tv/

こちらのサイトで有料配信しておりまして、本日開幕しましたFIBAアジアカップ2014も配信されています。ワールドカップも配信されるようです!今ちょうどサマーパックというのをやっているようで、わずか$1なのでなんとかして見たい!という方は契約してみてはいかがでしょうか。ローズも出るかもしれませんしね(未定)!

サイトは英語ですがよくある会員登録とクレジットカード(もしくはPayPal)入力なので英語あまりわからなくても大丈夫だと思います。FIBAの公式サイトからたどり着いたので決して怪しいサイトではないはずです。

注意点:$1で有効なのは10月17日までです。その後はキャンセルしないと月額$9.99引き落とされる形になりますので気をつけて下さい。そのままユーロリーグの試合も見たいって場合はそれでも良いかもしれません。

1コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.