ニュース

ブルズの2014-15プレシーズンスケジュール発表

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズの2014-15プレシーズンスケジュール発表

ちょこちょこ色んなチームがプレシーズンスケジュールを発表し始めていましたが、ブルズもようやく発表!注目の初戦は現地10月6日にホームで昨季プレイオフでやられたウィザーズとです。うおっしゃー。トレード話渦中のキャブスとウルヴスと立て続けに試合をして終えるというのもなかなか。

下記がスケジュールです、現地日程なので注意。

日付 対戦相手 場所
10/6 ウィザーズ シカゴ
10/7 ピストンズ デトロイト
10/11 バックス ミルウォーキー
10/13 ナゲッツ シカゴ
10/16 ホークス シカゴ
10/19 ホーネッツ シカゴ
10/20 キャブス オハイオ州立大
10/24 ウルヴス セントルイス

初戦がホームなのはシカゴ在住ファンにとっては嬉しいですね。真っ先に新生ブルズが見られる。リーグパスで見られると思うので10月入ったらもう新シーズンに向けて臨戦態勢ですね。楽しみだー。

4 Comments

  1. ベニー

    いよいよですね!
    私も今年からリーグパス契約するので年中ブルズにどっぷり浸かれます!!

    プレミアと普通のタイプ、どちらを契約されていますか?
    ブルズの試合以外にもちょこちょこ見て見たいのですが…
    プレミアだと番組やハイライト、実況の切り替えができるようなのでそちらにしようかなと思ってます(^^)

    初戦はガツンとワシントンを押さえ付けて快勝してほしいですね!
    楽しみです!!

    • BFiJ

      ベニーさん、コメントありがとうございます。
      リーグパス加入するんですね!観戦ライフが大幅に変わりますので楽しいですよ!

      僕はブルズにお金の糸目をつけないのでプレミア契約しています(笑)。レギュラーでも他の試合は見れると思いますよ。プレミアで見られるNBA TVのチャンネルが結構面白くて僕は重宝しています。

  2. PSMとは言え、これは興味深い対戦が組まれていますね~
    のっけから作POで辛酸を舐めさせられたウィザーズにはP・ピアースが加入。 どうなんだ?!
    2戦目には昨季の救世主DJと戦うのか・・・

    3戦目のゴールデンルーキーの1人パーカー、これは観たい! KIDDがあのバックスをどう
    立て直すのかも興味津々! 因みにパーカーはシカゴ出身なんですよね。
    ローズの高校の後輩でもあったと記憶しています。(違ったかな・・・)
    自分の中では早くもパーカーを獲得する妄想シミュレーションが発動しております(笑)
    ウィギンスも観られそうですね! 彼もまた・・・ ふふふ。

    そして今季からまたキャブスは直接のライバルとなりますね。
    メンバー構成は現時点で分からないけれど、新ヘッドコーチの戦術や志向が少しでも
    考察出来ればいいですね。
    いよいよ始まりますか~って、まだ後2ケ月近くありますね・・・ 長いな・・・ 

    • BFiJ

      T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      プレシーズンから結構がちがちにやれそうな相手ですよね!お互い探り合いな感じになると思いますが、逆にそのほうがやりたい事とかがわかるので興味深いです。

      やー2ヶ月長いですね。はやくみたいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.