ニュース

ブルズがトニー・スネルの3年目オプション行使

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ブルズがトニー・スネルの3年目オプション行使

ブルズがトニー・スネルの3年目オプションを行使したと発表しました。これによりスネルは2015-16シーズンの契約も確約されます。ルーキーシーズンを終え、2年目の飛躍が期待されるスネルには是非頑張ってもらいたいです。プレシーズン中はどうも気負いすぎて焦りみたいなものが感じられたのですが、シーズン中まとまったローテーション時間がもらえるようしっかりと頑張ってもらいたいですね。

以下公式翻訳

スネルはルーキーシーズンで77試合出場(先発12試合)し平均16.0分の出場時間で4.5得点1.6リバウンドを記録。シュート率は38.4%、スリーが%32.0%、フリースローが75.6%。今夏のサマーリーグではサムスン・オールNBAサマーリーグ1stチームに選出された。サマーリーグ5試合で平均30.2分出場、20.0得点、4.0リバウンド、2.8アシストを記録。シュート率は46.6%、スリーが50%、フリースローが83.3%だった。スネルは2013年度NBAドラフトでブルズに20位指名されている。

参照記事:http://www.nba.com/bulls/news/bulls-exercise-option-snell

4 Comments

  1. このアナウンスはファン目線だと、結構粋な計らいに感じますね。
    SLで目覚ましい成長を見せ、大いに期待されて臨んだプレマッチでは予想外の躓きで
    本人も焦りと不安を抱きかねない現状にチームから信頼のメッセージを貰えた事は
    スネルも意気に感じられてプレッシャーの軽減になれば良いですね。

    フロントとしては予め既定のプロセスだとしても自分は良い方に採っちゃいます(笑)
    今夏のSLでダグ君と共に思入れの深い選手に成って来ているスネルにはジミーの様な
    2年目のブレイクを期待しています! 眠た顔のオールラウンダーへの期待大!

    • BFiJ

      T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      ルーキー契約は一番お得な契約ですからオプション行使は規定路線ではあると思いますが、ファンからするとやはり嬉しいですよね。まだ見捨ててない!頑張ってくれ!っていう気持ちになります。積極性は失わず、無茶なことはせず頑張って成長してもらいたいです。

  2. Nikkou

    お初のコメントさせて頂きます!
    スネル君は今のザ・中途半端な感じを早く脱却して欲しいと思います。
    とりまディフェンスだけでもしっかり伸ばせば貴重な戦力になってくれると思うんで、頑張ってもらいたいですね。

    レギュラーシーズンもついに開幕ですね。
    我らがシカゴの初戦NYは戦力的にもきっちり勝っておきたいところです。
    神様仏様シボドー様どうかお願いします(´-人-`)
    しかし眉毛男爵やばいですね・・・

    • BFiJ

      Nikkouさん、初コメントありがとうございます!
      腕も長くしっかりと動けるタイプなので是非ディフェンス頑張ってもらいたいですね。シュートできてディフェンスもできてってなれば自ずとプレイタイムがもらえるシステムなはずなので。

      デイビスやばいですね!レブロンとKDでなければ次のMVPはこいつだ!って言われてるような選手なので是非今季からそれをリーグにみせつけて欲しいです。ブルズ相手にはご勘弁。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.