ニュース

NBAオールスター2015 全メンバー発表

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

NBAオールスター2015 全メンバー発表

ジミー・バトラー!オールスターの控え選手が本日発表されまして、我らが成長株ジミーが見事選出されました!おめでとうジミー!ジミーはこれが初出場です。今季初めからものすごい成長っぷりを見せつけているジミー、リーグにも認められた形で非常に嬉しいですね。これでブルズはパウ・ガソルが先発し、ジミーが控えという形になりました。

オールスターはあまりディフェンスしないぞと言われたジミーが「みんなはしないかもしれないけど、俺はするよ」と笑いながら言ったそうです(笑)。一人がちディフェンスしてる姿がちょっと見てみたい気もします。

ブルズの選手がオールスターに出場するのはこれで6年連続、そして二人出場するのはチーム史上14回目となるそうです。ついでにライジングスターズにニコもいます!

ロスターは以下の通り:

NBAオールスター東
PO. 選手 チーム
F レブロン・ジェームズ CLE
F パウ・ガソル CHI
G ジョン・ウォール WAS
G カイル・ラウリー TOR
F カーメロ・アンソニー NYK
F クリス・ボッシュ MIA
G ジミー・バトラー CHI
F アル・ホーフォード ATL
G カイリー・アーヴィング CLE
F ポール・ミルサップ ATL
G ジェフ・ティーグ ATL
G ドウェイン・ウェイド MIA
ヘッドコーチ:マイク・ブーデンホルツァー ATL
NBAオールスター西
PO. 選手 チーム
G ステフィン・カリー GSW
F アンソニー・デイヴィス NOP
G コービー・ブライアント LAL
F マーク・ガソル MEM
F ブレイク・グリッフィン LAC
F ラマーカス・アルドリッジ POR
F ティム・ダンカン SAS
F ケヴィン・デュラント OKC
G ジェームズ・ハーデン HOU
G クリス・ポール LAC
G クレイ・トンプソン GSW
G ラッセル・ウェストブルック OKC
ヘッドコーチ:スティーブ・カー GSW

ローズはやはり選出されませんでしたね。まだだいぶバラツキのあるプレイだったのと、他に選ばないといけない選手がたくさんいたのでやむなし。今季は東も西もガード陣が多い気がします。本人もオールスター出場にはあまりこだわっていなかったようでむしろジミーをプッシュしていたくらいなので、逆にローズやノアにとっては良い休養になるかもしれません。

東は納得のホークス3人選出ですね。ただ今季コーバーがFG50%、スリー50%、FT90%というシューターとしては歴史的な数字を残しているのもあって、個人的にはとても選ばれて欲しかったので残念です。

西はリラードがいないのがちょっとびっくりですね。コービーが怪我で出られないので恐らく彼が代わりに選ばれるのではないかと思っています。西はコンリーやドラギッチやモンテやらと出れそうなガード陣で溢れているので選出大変そうですね。あとはビッグマンだとデマーカス・カズンズも見たかったかなー。

なんにせよジミーおめでとうだ!

2 Comments

  1. 2K7

    イースト、何か…地味。強さ的な考えならまぁいいですが、とても地味です。今年は強さも魅せる方の強さもウェストの方が上ですかね。オールスターは魅せないと…ただ調子いいだけの選手じゃねぇ…

  2. 匿名

    個人的にはウェイドの代わりにコ―バーを入れて欲しい。
    シュート職人として昔から見てきましたが、まさかここにきて更なる高みに入るとは!
    しかし、休息もとって欲しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.