タコベル・スキルズ・チャレンジにジミーが参戦

タコベル・スキルズ・チャレンジにジミーが参戦

追記:2015.2.13
ジミーは怪我をうけてスキルズ・チャレンジの出場を辞退する事になりました。日曜の本戦は出場時間を制限して参加する予定だそうです。ジミーの代わりはホークスのデニス・シュルーダーが選ばれたようです。こういったイベントに楽しそうに参加するジミーを見れないのは残念ではありますが、できるだけ身体を休めるのも大事なので英断だと思います。

タコベル食べたいです。

なぜか我らがジミーがオールスターイベントの一つであるスキルズ・チャレンジに参戦することになりました!参戦メンバーはアイザイア・トーマス、ジョン・ウォール、マイケル・カーター−ウィリアムズ、ジェフ・ティーグ、トレイ・バーク、ブランドン・ナイト、カイル・ラウリー、そしてジミー・バトラー。

にしてもそんなに全てにおいて起用にこなすプレイヤーっていうイメージでもないんですけどね(苦笑)。まあ楽しんでもらいましょう!ジミー以外は全員PGなこともあって、グリズリーズファンの友達が「ここでもマイク・コンリーの名前はあがらないのか」と嘆いていました。

トーナメント形式で、トーマス vs ウォールとMCW vs ティーグの勝者がお互いと対戦、バーク vs ナイトとラウリー vs ジミーの勝者が対戦し、両方の勝者で決勝を行います。

スキルズ・チャンレジといえば2009年のルーキーイヤーにローズが優勝しているのもあってブルズ的には良い思い出が。ジミーもがんばれー。

あともう一つ少しだけブルズに関係あるのがシューティング・スターズ。クリス・ボッシュ、ステフィン・カリー、アンソニー・デイヴィス、ラッセル・ウェストブルックがそれぞれチームを率いてシュートゲームで競うのですが、デイヴィスのチームがシカゴをテーマにしたチーム構成。デイヴィスがシカゴ出身、レジェンド枠からスコッティー・ピッペン、WNBA枠からシカゴ・スカイのエレーナ・デラドン(Elena Delle Donne)選手が参戦します。とりあえずここを応援しようかなと思います。

スリーポイントコンテストはコーバーを応援します!

※写真は先日テキサスのトムボール市にある母校を訪れたジミーです。

2 コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.