5/9 第2回ブルズプレーオフ観戦会のお知らせ by Forever23

5/9 第2回ブルズプレーオフ観戦会のお知らせ by Forever23

追記:2015.5.8
注意事項や当日のおおまかなスケジュールを記事にまとめました。
http://blog.livedoor.jp/forever23/archives/44649582.html

急に更新するようになりました、FOREVER 23です。
今まで何やってたんだっていう。(Twitterです)(←)

さて、タイトルの通り、第1回の余韻も残る中(?)、第2回を早速やっちゃおうという記事です。
正直、1回目が豪華だったということと、次回開催までの間隔が短いことがかなり気がかりです。
割と話題に上る内に第2回をやるというのは良い面もあるでしょうが、主催としてはいささかビビリますw

とはいえ、ブルズはバックスをGame6で沈め、優勝への道のりを一歩一歩進んでおります。
次なる相手は、レブロン・ジェームス率いるクリーブランド・キャバリアーズです。
相手はケビン・ラブが故障により離脱、JR・スミス、ケンドリック・パーキンスは2試合出場停止です。

ですがイースタン最大の壁であると思います。

そのキャブスに挑む、我らがシカゴ・ブルズ。
レギュラーシーズンはキャブスより下位ですので、Game3はホーム・ユナイテッドセンターです。

そのGame3を皆で観ながらブルズを応援しませんか!という会です。
以下詳細。(前フリが長いわ)

【第2回CHICAGO BULLS PLAYOFFS観戦会】
開催日:5月9日(土)
観戦試合:クリーブランド・キャバリアーズ戦(GAME3 Home)
時間:14:00~16:30(開場13:45予定)
場所:乾杯 新宿店 ※店名クリックでぐるなびのページに遷移します
参加費:3,200円(中学生以上)
(飲み放題、コース料理代込みです。)
(※ビールだけは別途1杯300円かかります。ご了承ください)

第1回の模様はコチラ→第1回ブルズ観戦会後記②観戦会レポ

お子様連れての参加も可能です。
おむつ替えスペースなどが必要な場合、事前にご連絡いただければスペース確保いたします。

ブルズを応援する側で参加していただければ主催者が喜びますが、キャブス側で参加する猛者も歓迎です。

可能ならば雰囲気出すために、お持ちのブルズウェアを着て一緒に応援しましょう!WEAR RED!

ご参加希望の方は、コメントかTwitter(@for23ever)のリプライ・DMにてご連絡頂ければと思います。

5/8(金)をもって一旦締め切りとさせていただきますので、ご連絡お待ちしております。
※当日飛び入りでの参加も可能にしようと考えていますが、
 料理の準備などの関係で、一度人数をとりまとめます。ご了承ください。

それではよろしくお願いします!
情報に追加あればこの記事を随時アップデートしていきます!

【参考動画】
今季のキャブス戦ホームでの模様

14 コメント

  1. マツさん>
    ありがとうございます!!
    正直、リピーターが居てくださるのは本当に嬉しいです。
    今回、第1回からの日が短く、景品などは用意できなさそうなのですが、
    何とか楽しい会にしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. 初めまして!
    友人と二名で是非参加したいです。
    初参加となりますが、宜しくお願いします!

  3. 初めまして。
    新参者ですが、是非参加させて頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

  4. カズヒロさん、しょーさん>
    ありがとうございます!
    是非是非参加お願いします!
    参加者リストに加えさせて頂きます。
    当日よろしくお願いしますm(__)m

  5. FOREVER23さん、はじめまして。
    NBAが好きでよく見ています。周囲にNBA好きもいないので、今回の企画を知り、ぜひ嫁と二人で参加させていただきたいと思います。
    ただ、バスケ経験者ではないので詳しくなく、またNBAは好きですがブルズの熱烈なファン、というわけでもないのですが、それでも構わないでしょうか…?

  6. じぃさん>
    はじめまして!ご連絡ありがとうございます!
    はい、全然構わないどころか大歓迎です!
    ブルズ寄りの観戦会になりますのでそこをご了承いただければと思いますw
    当日お待ちしております!

  7. はじめまして。
    ドキドキの展開になってきたところで観戦会のご案内拝見しました。
    是非参加させていただきたいと思います。
    小さい息子と二人参加でよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  8. じんさん>
    ありがとうございます!
    是非是非ご参加いただければと思います!
    お子様はおむつ替えスペースなどの必要はありますでしょうか?

  9. じんさん>
    お返事ありがとうございます。
    では当日よろしくお願いいたしますm(__)m

  10. 【参加予定者の皆様へ】
    私、FOREVER 23のブログに、参加にあたっての諸注意(ネタ含む)をまとめてみました。
    もし可能ならばご一読いただければスムーズに参加してもらえると思います。
    よろしくお願いいたします。

  11. 上記コメントの「FOREVER23」という名前部分をクリックすれば該当記事に飛びます。
    よろしくお願いします。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.