カーク・ハインリックがプレイヤーオプション行使

カーク・ハインリックがプレイヤーオプション行使

ちょっと記事が遅くなってしまいましたが、カーク・ハインリックが来季の$2.8Mプレイヤーオプションを行使したので来季もブルズの一員としてプレイすることが決まりました。

キャリア12年中10年をブルズで過ごしているキャプテン、もはやブルズ意外にいるのが想像できなくなってきました。このまま引退後もコーチングスタッフかフロント入りしてそうな勢いですね。2014-2015はキャリアワースト気味な数字でしたが、重要な役割を果たしてくれていたと思います。ここで決めてくれるのか!っていうシュートが多い印象。

カークのオプション行使で、ダンリービーとの再契約はタックス突入必須となりましたがフォーマンGMはそこはかまわないと明言しているので期待したいところ!

とりあえず、キャプテン来季もよろしくお願いします!

1コメント

  1. こいつシュート下手だよな~。ほんとにリーダーシップだけだな(笑)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.