ジミー・バトラーが5年$90Mでブルズと再契約!

ジミー・バトラーが5年$90Mでブルズと再契約!

待ってたよジミー!

今オフ最大の目標だったジミー・バトラーとの再契約が無事成立!5年MAXの$90Mで4年目はプレイヤーオプションとなります。これで2019-20まではとりあえずジミーはブルズの選手としてプレイしてくれる事になります。やったぜジミー、ありがとジミー。

ブルズからマックス提示を受けた時点でレイカーズ、ボストン、シクサーズ、マブスと予定されていた交渉を延期して、一晩寝かせて考えるという状態でしたが早々に決断してくれて良かったです。これで変な噂に振り回される事もなくすがすがしくオフシーズンを過ごせますね(笑)。

昨季再契約には至らず、自分がもっと活躍できる事に賭けたジミー。そして期待以上の活躍を見せてくれ勝ち取ったこのマックス再契約。今後キャップが数年で跳ね上がった時にはもはやお買い得レベルの契約になっているはずなのでもうこれ以上にない結末となりました!

ということで、じめえええええええええい!!

11 コメント

  1. じめえええええええええええい!!!いい子やーー!!!!!!後はスラッシャータイプのSFが欲しいとこです(^^)

  2. お初です。コメント失礼します。
    ジミーの今後気になっていたので、ブルズに残ってくれて安心しましたー‼︎
    ジミーが抜けたらどうなるのかハラハラしてたんで、来季も楽しくブルズの試合観れる事に感謝です☻

  3. 果たしてこんな大金に見合う選手なのか?疑問が残りますね。。。。

  4. ジミーは残留してくれると思っていたので先ずはヨシッ!
    と同時に来季も現有戦力+ボビー君と、後はブルックスの後釜を安価で獲得して
    来季の補強終了でしょうね。 

    流石に噂のタージ放出は無いでしょう。 見合う選手でトレード出来そうなの居ないでしょ
    更にナジーの残留もいい加減無いでしょ! 出場しないのが前提の選手を4年も置く
    なんて考えられない。 そこはボビー君を育成しますでしょ。
    本当は1年我慢して今オフにラマーカスを獲得して欲しかったけれど、もう言うまい。

  5. 記事とは関係ないですが、タージ⇆ニック・ヤング+ジョーダン・ヒルの噂があるみたいですね。

    • 確認しました!
      しかしLAメディアの希望的観測からたった噂という見解が強いようですね。
      いずれにせよタージとノアの名前は今後も噂であがりまくりそうです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.