マイク・ダンリービーJr.が3年$14.4Mで再契約

マイク・ダンリービーJr.が3年$14.4Mで再契約

個人的に注目していたダンリービーの動向ですが、無事ブルズと3年$14.4Mで再契約と至りました!やったー!キャブスやウィザーズから声がかかっているという噂がでていましたが、当初からブルズ側もダンリービー側も再契約を前提で交渉に挑んでいたようなのであまり心配はしていませんでしたが、いざ決まるとどっと安堵感が出ますね。

1,2年が完全保証で、3年目は部分保証とのことです。

「残留できることがとても嬉しいよ、とてもフェアな契約だと思う。(新HCのフレッド・ホイバーグの元で)プレイするのがとても楽しみだし、何よりもこのチームを愛している。」
マイク・ダンリービーJr.

ダンリービーのキャッチ&シュート力は昔からくどいよって言われそうなくらいべた褒めしているのですが、ブルズ側も彼を大切な選手だと認識してくれていたようで良かったです。やはり彼がいるいないでは全然違うとおもうんですよね、ブルズのオフェンスが作り出せることって。

来季はマクダーモットやスネルにも活躍してもらいたいので、そことのチーム内での競争でチームの底上げにつながってくれることも期待しています。

よろしくダンリービー!

5 コメント

  1. こいつは多分NBAでベスト5に入るダーティプレイヤーだろうな(笑)審判の見えないところで相手をボコスカ殴る卑怯な選手だよ。
    キャブスに来なくて良かったぜ(安心)

  2. ダンリービー兄貴の残留は自分も嬉しいです!
    自分の願いはノア、カーク、兄貴がブルズでリングを獲得する事なので本当に嬉しい!

    特にダグ君にとっては生きた教科書とも言える兄貴の全てを学んで欲しい。
    そしてブルズ最強シューターとなって兄貴を超えて貰わにゃあ!

  3. いい契約を結べましたね!
    ただダンリービーを控えに使えるくらいの選手を取れたらいいんですけどねー

  4. ダンリービーはほんといい選手だと思うので、残留してくれてよかったです。
    若手シューター陣も、彼から色々と学んでほしいと思います。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.