USA代表がジミー・バトラーと他6選手をキャンプに招集

USA代表がジミー・バトラーと他6選手をキャンプに招集

今夏は特に大会がないのでキャンプがあるだけですが、USA代表のメンバーとしてジミー・バトラー、マイク・コンリー、ハリソン・バーンズ、トバイアス・ハリス、ヴィクター・オラディポ、トレイ・バークが追加招集されました。

キャンプは8月11日から13日まで行われ、来年夏に行われるリオ五輪に参加したい場合は招集された40人近いメンバーは怪我をしていようが参加必須という話です。最初の二日間はノンコンタクトの練習をし、三日目に紅白戦を行うようなのでその様子が見られるといいですね。

40人近いメンバーにはローズも含まれています。そしてアシスタントは元ブルズHCのシボドーさん。

前回ジミーがセレクトチームに誘われた時は怪我で離脱してしまったので今回が実質初参加となりそうです。最終的に残るのは12人と狭き門ではありますが、ジミーのようにがっつりとディフェンス出来る選手もなかなかいないのでロスター枠勝ち取れるか楽しみです。

3 コメント

  1. オオ~! ジミーの選出は当然ですね!
    ただ、作シーズンはローズが復帰前で心配し、今はジミーの肩と肘の回復具合が気になります。

    まあ、この時期のタフなコンタクト・プレーはしないだろうと思いつつ
    シボドーを良く知る我々には若干の心配が・・・(笑)
    なんか未だに今季はシボドーが居ない事を思い出すと微妙に切なくなります。
    やっぱりシボドー・ブルズが大好きでした。 やっぱ淋しいな・・・

  2. バトラーは選ばれて当然って感じでしたね~(^^♪
    確かにシボドーブルズがないのはさみしいですよねぇ・・

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.