その他

生きてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

シカゴ

大した内容じゃないのですがだいぶ放置気味になってしまっていたので一応生存報告を。。

個人的な話で言い訳がましくて申し訳ないのですが、7月末くらいから1ヶ月に続く頭痛と熱に悩まされ、8月末くらいにやっとおさまってそろそろ記事を!と思っていた矢先にめでたく1歳になったBFiJr(息子)が手足口病に。治った!かと思ったら次はRSウィルスに(継続中)。クラクラしてたことで仕事のしわ寄せも当然襲いかかりでまるでサイトに手をつけられませんでした。ほんとすみません。

毎回意気込んでオフまとめやっては途中で投げ出している気がする(苦笑)。どっか落ち着いたタイミングでまとめてアップデートしたいと思っています。

ブルズ記事は昨シーズンの総括記事書きかけていたのですがなんだかもはや今シーズンが始まりそうな勢い。プレシーズンスケジュールやレギュラーシーズンスケジュール記事も書きたいのでここら辺からキャッチアップしていきたいと思います。あとトニー・クーコッチのフロント入り!これも書きたかった。。!

とりあえず今週来週あたりで少し落ち着かせる予定なので少しづつ今季に標準をあわせて復帰したいと思います。少し離れるとものすごい労力のいる事をやっているんだなと実感しました。だいぶあけてしまって人も離れてしまったかと思いますが、またどうぞよろしくお願いしますmm

12 Comments

  1. k23

    お久しぶりです!
    こちらも仕事やプライベートで忙しく書き込みはしてないですが、毎日ちゃんとのぞいてましたw
    おこちゃまも病気にかかりながらもスクスク育ってそうで良かったです。
    無理はなさらずに今シーズンも宜しくお願いしますm(_ _″m

    • BFiJ

      k23さん、コメントありがとうございます。
      お久しぶりです!毎日のぞいてくれていたのにごめんなさい!ぼちぼち動き出せそうです。
      今季はジュニアと共にお送りしたいと思います。よろしくお願いします!

  2. こちらも生きてます(笑)
    ツイッターの方も拝見しておりましたら何やら病気について呟いていらしたので
    心配しておりました。 

    体調を崩されていた間も時々、ビックらな報道があり管理人さんやフォロワーの方々の
    意見を聞きたいな~と思う案件がありましたので機会がありますれば是非に!

    特にMAX契約を勝ち取ったジミーのPG起用志願については腰を抜かす程に魂消ました!
    これの案件だけは、このサイトに集うブルズファン、ブルズジャンキーの方がたと
    意見交換したいと切に願っております!

    愛するクーコッチのブルズ帰還も泣きそうになった案件です!
    無理をなさらず、ご子息共々お体にお気を付けて、くれぐれもご自愛ください。

    • BFiJ

      T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      ご心配おかけしてすみません、だいぶよくなりました!

      ジミーのPG起用は記事を読むと志願というよりPGスキルを磨いているっていうニュアンスとして読み取りました。ジミーがボールハンドラーになってローズをオフザボールで起用したり、ローズがいない時にジミーでP&Rをやったりハーデンみたいな動きを入れたりっていう感じじゃないですかね。ピッペンやジョーダンもPGぽいことやっていましたし、それこそレブロンもドライブでつっこんでからパスみたいので成功していますしね。そういったプレイを増やしたいみたいな発言でしたね。

  3. うどん

    お久しぶりです。僕も毎日見てましたが、サイトが更新されないので心配していました。何をするにも健康第一、無理をなさらず身体を大切にしてくださいね。今シーズンも全力で応援するのでよろしくお願いします。

    • BFiJ

      うどんさん、コメントありがとうございます。
      毎日みていただいていたのにすみません!
      今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

  4. あれん

    管理人様
    お身体と御家族を第一にやって頂けたら
    良いと思います。

    色々な雑音が多かったブルズのオフですが
    開幕が待ち遠しいです。
    このメンバーでリングを獲って欲しいです。

    ジミーのPGはリップサービスかと思ってました(笑)
    案外ハマるかも??
    ローズが居ない時間帯に
    ジミー、ブルックス、ダンリービー、ニコ、ガソル

    ジミーが作って
    全員外から狙えるとか面白いかも(笑)

    • BFiJ

      あれんさん、コメントありがとうございます。
      健康と家族を大事にしながらやっていきたいと思いますー。

      T-コッチさんのところにも書きましたが、PGを俺がやるんだ!という感じではなく、PGのスキルを身につけるみたいな感じだなーと思いました。ぜひぜひどんどんレベルアップしてもらいたいです。ジミーのP&Rってかなり有効なのでそれが増えるかもしれませんね。

  5. 匿名

    ローズのことには触れないの?

    あんたがさんざん的外れな擁護してる間に多人数プレイで乱交して不倫してたローズのこと
    チームメイトが必死な間、プレイもしてないのにこんなことしてたローズのこと

    正義は勝つとはこのことだね
    結局あんたやここのローズ信者たちは俺に勝てなかった
    そりゃまあ現実で語ってる俺と自分勝手な妄想で遠吠えしてるだけのあんたらとじゃレベル違うけど

    • BFiJ

      匿名さん、コメントありがとうございます。
      すみません「俺には勝てなかった」辺りで迷子になりました。
      ローズに関してはタイミングを逃してしまったのでもう少し進展があったら触れようかと思っていましたがその後続報がないですね。
      最初にニュースを読んだときに思った事は「それだけ事件性が高そうな内容ならなんで刑事告発じゃなくて控訴なんだろう」でした。
      前のストリッパーの件も結局その後まとまなソースが無いままなので、個人的にこういうネタの自分のスタンスは「Innocent until proven guilty」です。

  6. こじろー

    お久しぶりです。もうすぐシーズンも始まりますし今年も面白い記事やここに来るブルズファンの方の意見をたくさん見れることを期待しています。ㇿスターに大きな変更はなくともHCが変わった来シーズンは少々不安ですが同じくらい楽しみでもあります。
    ローズの件は私も明らかに胡散臭いと思っています。続報が出るまでは、何とも言えませんし今は潔白を信じます

    • BFiJ

      こじろーさん、コメントありがとうございます。
      今季もどうぞよろしくお願いします!HC変更で不安と楽しみが混じった不思議な感じでシーズンを迎えることになりそうです。とにかくプレシーズンが待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.