Archive for 10月, 2015

  • いやーひどい試合だった。シュートもあまり入らない上にターンオーバー乱発で全体的に集中力に欠けた内容でした。 2

    ブルズ 94-98 ピストンズ OT

    いやーひどい試合だった。シュートもあまり入らない上にターンオーバー乱発で全体的に集中力に欠けた内容でした。

    Continue Reading

  • おなじみGrantlandのザック・ロウ氏が我らが新HCフレッド・ホイバーグとインタビューを行っていたので翻訳してみました。 1

    フレッド・ホイバーグHCのインタビュー by ザック・ロウ

    おなじみGrantlandのザック・ロウ氏が我らが新HCフレッド・ホイバーグとインタビューを行っていたので翻訳してみました。

    Continue Reading

  • 開幕から連勝!安泰と思いきやじりじりと追い上げられてしまいましたが、先発再投入で止めを刺しました。再投入しても一番出場時間が長いのがジミーの34分と去年に比べると全然違いますね出場時間配分が。 8

    ブルズ 115-100 ネッツ

    開幕から連勝!安泰と思いきやじりじりと追い上げられてしまいましたが、先発再投入で止めを刺しました。再投入しても一番出場時間が長いのがジミーの34分と去年に比べると全然違いますね出場時間配分が。

    Continue Reading

  • 開幕戦勝利!!ホイバーグ初勝利おめでとう!新オフェンスで挑んだ開幕戦は、最後にディフェンスで勝利を掴みました! 10

    【開幕戦】キャブス 95-97 ブルズ

    開幕戦勝利!!ホイバーグ初勝利おめでとう!新オフェンスで挑んだ開幕戦は、最後にディフェンスで勝利を掴みました!

    Continue Reading

  • ローズが左眼窩骨折から復帰!ローズがいるとペースがぐっと速くなるのがわかる内容でしたね。 最後にマクダーモットの逆転シュートで勝利!ネブラスカはマクダーモットが通っていたクレイトン大が非常に近いので彼を応援しに来ていたフ […] 6

    【プレシーズン】マブス 102-103 ブルズ

    ローズが左眼窩骨折から復帰!ローズがいるとペースがぐっと速くなるのがわかる内容でしたね。 最後にマクダーモットの逆転シュートで勝利!ネブラスカはマクダーモットが通っていたクレイトン大が非常に近いので彼を応援しに来ていたフ […]

    Continue Reading

  • 久々に勝利!第1Qが34失点とまたディフェンスがあああと思っていましたが、第2Qで持ち直し失点わずか11。その後もブルズペースであまり脅かされることなく勝利できました。 ビッグマンが揃い、この試合はパウとニコが先発し、ノ […] 2

    【プレシーズン】ペイサーズ 94-103 ブルズ

    久々に勝利!第1Qが34失点とまたディフェンスがあああと思っていましたが、第2Qで持ち直し失点わずか11。その後もブルズペースであまり脅かされることなく勝利できました。 ビッグマンが揃い、この試合はパウとニコが先発し、ノ […]

    Continue Reading

  • 久々のプレシーズン戦でしたがまた敗戦。ものすごく断片的にしか見れていないのでまた追って書きますね。ノアがアクティブで12得点13リバウンド、一人で15本もフリースロー打ってました。 ガソルが休養で欠場となったのでこの日は […] 0

    【プレシーズン】ブルズ 86-94 ホーネッツ

    久々のプレシーズン戦でしたがまた敗戦。ものすごく断片的にしか見れていないのでまた追って書きますね。ノアがアクティブで12得点13リバウンド、一人で15本もフリースロー打ってました。 ガソルが休養で欠場となったのでこの日は […]

    Continue Reading

  • おかえりタージ。ディフェンス改善ならずだったのは残念!そして完全に走り負け。 ノアが戻ってきたのもあって、ガソル・ノア・ミロティッチのビッグラインナップを試す今季初の試みで試合はスタート。バンバン走ってパスを回してオフェ […] 6

    【プレシーズン】ピストンズ 114-91 ブルズ

    おかえりタージ。ディフェンス改善ならずだったのは残念!そして完全に走り負け。 ノアが戻ってきたのもあって、ガソル・ノア・ミロティッチのビッグラインナップを試す今季初の試みで試合はスタート。バンバン走ってパスを回してオフェ […]

    Continue Reading

  • 20点差くらいあったのを後半に逆転されてしまい敗戦となってしまいましたが、いろいろと得るものもあったかと思います。何度も同じような褒め方をしてるような気がしますが、ポーティスが本当にアクティブでいいですね。ルーキーながら […] 3

    【プレシーズン】ペリカンズ 123-115 ブルズ

    20点差くらいあったのを後半に逆転されてしまい敗戦となってしまいましたが、いろいろと得るものもあったかと思います。何度も同じような褒め方をしてるような気がしますが、ポーティスが本当にアクティブでいいですね。ルーキーながら […]

    Continue Reading