NBAクリスマス ユニフォーム 2015
NBAクリスマス ユニフォーム 2015

NBA

最近では恒例化してきましたクリスマスユニフォーム。今年のは全体的に漂うバニラコーク感。これまでのと比べると僕はだいぶ好きです。筆記体がクリスマスっぽさを演出していていい感じだと思います。特に赤がいい(ブルズだからじゃないです、いやそうかも)。なんなら今年は靴下まであるんですよ。

NBAクリスマス靴下

そしてこちらのプロモーション動画ではボールも特別仕様なのがわかります。

こちらが試合をする全チーム分の見た目です。

NBAクリスマス ユニフォーム 2015

ブルズはサンダーとの対戦になります!

11/16追記:
ブルズのオンラインストアでクリスマスジャージの販売が開始しました。売っている選手はローズ、ジミー、ノア、ガソルです!速いペースで売れているようなので買いたいなーと思っている方は早めにどうぞ!
シカゴ・ブルズ クリスマスユニフォーム販売

NBA公式ストアの方では他チームのユニフォームも売っていますのでこちらもどうぞ。靴下も売ってるよ!
NBAクリスマスユニフォーム 販売

2 コメント

  1. ツッコミ所が無い普通~のユニ・・・ 
    近年ケナすのが楽しくなって来た季節の風物詩が普通だ。
    どうしたadidas! 冒険心が足りないぞ! 笑わせて、文句言わせて(苦笑)

    それはそうと、以前もお恥ずかしながらお伺いしたのですがカークの行方は何処に?
    調べてみても、それらしい記事が見付かりません。 知らないのは自分だけかも知れませんが(英語で放送中に報じられているのかもですが)御存じの事があれば、お教え願います。

    • T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      カークは足の親指の怪我でここ数試合欠場しています。昨季もあったのでその延長なのかなと思っています。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.