試合

ブルズ 92-104 ペイサーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

Oh my god, I played like shit tonight.
Derrick Rose

Oh my god, I haven’t updated like shit this game.
Bulls Fan in Japan

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (9-5) 18 24 21 29 92
Indiana Pacers (10-5) 30 21 21 32 104
Game Stats

4 Comments

  1. なおとローズ☆

    最悪なゲーム内容でしたね
    ニコがやっとスコアリーダーになったと思えば敗戦
    とにかくFGの確率も悪いといった課題のまじまじとみえてくるゲーム内容だったと思います
    これからイーストの頂点を目指して頑張ってもらいたいです

  2. たけ

    ダメなところがあり過ぎてなんとも言えませんがウィングポジションにダンリービーが戻ってきたときにどれぐらいリズムが取り戻せるのかが気になります。混み合ったインサイド陣を整理して3番あたりに頼れる選手がほしいとこです。そしてローズが毎試合活躍を望めない今こそジミーにもっと強気に攻めてほしいです。どんな時でも全力でやっていたからこその急成長だったと思うので昨日のようにジャッジに納得いかずふてくされてディフェンスに戻らないとか見たくないです。マックス契約を勝ち取ったからにはただのグッドプレイヤーではなくプレイでチームを牽引してほしいです。

  3. jt

    ジョージとローズのカムバック対決に注目しでしたが、ローズの完敗ですね。最近のジョージは完全に調子戻してる感があるのに対してローズは以前波が大きく、以前のプレイとはかけ離れてる感があるのが悲しいです…。元々アウトサイドが得意でないも身体能力とドライブでカバーしてましたが、怪我で以前のようなドライブもできず本人も模索してる感があります。アウトサイドも何度も怪我してるんでその度そこを磨いてきてるはずですが…
    ローズの契約が重く他の補強ができず不良債権と言われても仕方ないですね。出そうにも今のローズを取るチームはいるわけもなく。どこも取りたがらないであろうローズを持ってるのが痛い。コービーも同じような状態でバイロンスコットなんかも同じくコービーの復調を信じてる?信じるしかない?状態ですよね。コービーは引退するかもですがローズはぢまだ契約が残ってるわけでそこをチームとして考えなければ優勝は難しそうだと思います!
    たけさんが言われたようにインサイドを出してSF取るなりしなきゃ現状は大変だなと。ノアなんかもう干されつつあるような…

  4. 2K

    ローズはコービーと同じような道を歩んでしまっている感じはありますね。
    最近ではキレのいいドライブも少なくなりファールもとられなくなってきてるなぁ思ってます。今こそバトラーの強気なプレイが必要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.