Archive for 12月, 2015

  • 今季延長戦初勝利!ノアが続けて欠場、ローズが試合1時間前に右ハムストリングの腱炎での欠場が決まりながらもチーム総力で勝利。 8

    ペイサーズ 100-102 ブルズ OT

    今季延長戦初勝利!ノアが続けて欠場、ローズが試合1時間前に右ハムストリングの腱炎での欠場が決まりながらもチーム総力で勝利。

    Continue Reading

  • 第1Qにもはやブルズの天敵と言っていいスコラがやたらシュートを決めリードされてしまいましたが、ベンチ陣の活躍で東の強敵ラプターズ相手に勝利を挙げることができました。 4

    ラプターズ 97-104 ブルズ

    第1Qにもはやブルズの天敵と言っていいスコラがやたらシュートを決めリードされてしまいましたが、ベンチ陣の活躍で東の強敵ラプターズ相手に勝利を挙げることができました。

    Continue Reading

  • Kevin Jairaj-USA TODAY Sports 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (16-12) 26 34 29 22 111 Dallas Mavericsk (17-13) […] 3

    ブルズ 111-118 マブス

    Kevin Jairaj-USA TODAY Sports 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (16-12) 26 34 29 22 111 Dallas Mavericsk (17-13) […]

    Continue Reading

  • Mark D. Smith-USA TODAY Sports クリスマスゲームで連敗脱出! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (16-11) 32 22 32 19 105 Oklahoma […] 2

    ブルズ 105-96 サンダー

    Mark D. Smith-USA TODAY Sports クリスマスゲームで連敗脱出! 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (16-11) 32 22 32 19 105 Oklahoma […]

    Continue Reading

  • 終盤ジミーの奮闘で追い上げるも事足りず、ここまでアウェイで1勝12敗だったネッツに敗戦。それよりもノアが後半途中に左肩を痛め負傷退場してしまったのがとても気がかりです。 6

    ネッツ 105-102 ブルズ

    終盤ジミーの奮闘で追い上げるも事足りず、ここまでアウェイで1勝12敗だったネッツに敗戦。それよりもノアが後半途中に左肩を痛め負傷退場してしまったのがとても気がかりです。

    Continue Reading

  • 大激戦の翌日で明らかに疲れが出てしまいましたね。ホテル入りしたのは当日の午前4時過ぎだったそうです。ただそういうこともあるのがNBA。 8

    ブルズ 91-107 ニックス

    大激戦の翌日で明らかに疲れが出てしまいましたね。ホテル入りしたのは当日の午前4時過ぎだったそうです。ただそういうこともあるのがNBA。

    Continue Reading

  • 4OTの大激戦の末に惜敗。ジミー、ローズ、パウが30得点越え。これだけの労力をつぎ込んで敗戦で終わってしまったのは残念でしたね。 8

    ピストンズ 147-144 ブルズ 4OT

    4OTの大激戦の末に惜敗。ジミー、ローズ、パウが30得点越え。これだけの労力をつぎ込んで敗戦で終わってしまったのは残念でしたね。

    Continue Reading

  • ローズが序盤から積極的で第1Qだけで10得点。途中リードを失いましたが、ディフェンスをしっかりと固め再びランを展開し勝利、4連勝! 6

    グリズリーズ 85-98 ブルズ

    ローズが序盤から積極的で第1Qだけで10得点。途中リードを失いましたが、ディフェンスをしっかりと固め再びランを展開し勝利、4連勝!

    Continue Reading

  • Bulls Fan in Japan用の名刺が欲しいなーと最近よく思うようになっていたのですが、なんかいろいろとあって ビックリマン風シールを作成しました!(笑) イラストは嫁様が描いてくれたのですが、いつも貴重な家族の […] 6

    BFiJ ビックリマン風シール

    Bulls Fan in Japan用の名刺が欲しいなーと最近よく思うようになっていたのですが、なんかいろいろとあって ビックリマン風シールを作成しました!(笑) イラストは嫁様が描いてくれたのですが、いつも貴重な家族の […]

    Continue Reading