BFiJ ビックリマン風シール
BFiJ ビックリマン風シール

Bulls Fan in Japan用の名刺が欲しいなーと最近よく思うようになっていたのですが、なんかいろいろとあって

ビックリマン風シールを作成しました!(笑)

イラストは嫁様が描いてくれたのですが、いつも貴重な家族の時間をブルズに取られているというのになんというありがたさ。申し訳ないです、ありがとうございます。BFiJrもちゃっかり参加しております。

シールにするのはこちらのサービスを利用しました。写真を送ればイラスト化もしてくれます。
オリジナル印刷で自作キラキラーシール・ステッカーを作ろう | KIRAKIRA BOX

ちょっと工夫すればこんなドッキリもできちゃったりします。

枚数限定すぎて配るのがもったいないのですが(苦笑)、今度何がBFiJとしてイベントに参加する際に名刺として使おうかなと思います。運が良ければゲットできるかもしれません(入るか入らないかは別として)。

以上、久々にブルズあんまり関係ない記事でした。

6 コメント

  1. ある意味、大胆な顔出し記事と言っていいですね(笑)

    理解ある上、芸術性に富んだ奥様と子宝に恵まれ幸福せそうで何よりです!
    今年は冷え込みが緩い暖冬らしいとの事ですが、父子ともに夏場体調を崩された様なので、今冬はご自愛なさって下さいな。

    最近は不満ばかりのコメが多くてゴメンナサイです。 
    また共にブルズ歓喜の意見交換が出来れば幸いです(笑)

    • T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      確かにものすごく似ているので顔出ししている気分になってきました(笑)。
      もし街中でこんな顔した赤い服を着ている人がいたら間違い無く僕だと思って大丈夫です。

  2. すごい!

    奥様はイラストがお上手ですね!そして息子さんのぷにぷに感がたまりませんね!

    • 匿名さん、コメントありがとうございます。
      そうなんです!BFiJrのぷにぷに感リアルでもすごいんですよ(笑)

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.