ブルズ - マブス
ブルズ - マブス

Kevin Jairaj-USA TODAY Sports

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (16-12) 26 34 29 22 111
Dallas Mavericsk (17-13) 33 26 31 28 118
Game Stats

3 コメント

  1. スタートがいいんですけどねぇ・・・
    タイムアウト明けに詰められずに離せるようになれれば、大分良くなりそうですね。
    それにしても、今日は良いような悪いような。
    ニコが久々の好調で外だけでなく中にもアタックしていて良かったです。ディフェンスも頑張っていた気がします。
    そして、ローズ!個人的には今季ベストゲームだと思ってます。痛い所のターンオーバーなどもありましたけど、シュートセレクションもいつもより良く、ジャンパーもしっかり決めれてました。(フォームが良かったような)
    悪いところは、ローテーションが崩れてオープンにさせすぎた所が目立ちましたね。また接戦で勝ちきれなかったです・・・
    16勝12敗で東6位。混戦状態なので大崩れしてしまうとプレーオフを逃す可能性もあるので、なるべく連敗は避けてほしいです。頑張ってくれー!

  2. 絶対的なスコアラーがいないのでこういう接戦だと弱い。アウェイでよく粘ってチームとしてよかったですが、やはり終盤に誰でいくってのがまだ明確に決まっていないみたいで今日はローズでいったところ大事なとこでパスミスにシュートが落ちてトドメの5秒バイオレーション。ブルズ大好きさんがおっしゃるようにローズは内容はよかったですが終盤の大事なとこでのミスなど昔はこんなんではなかったと思ってしまうあたりブルズ時代は必ず勝ちに持っていってたが、アレ?と思ってしまうことがあったウィザーズ時代のジョーダンとダブってしまいました。今日は自分でも調子がいいと思ってガンガンいってましたがね。クラッチ力が…
    バトラー、ガソルがホットラインになってますね!

  3. ターンオーバーからの失点とスリーを決められすぎましたね、ただ今日の負けは全力で戦った結果の負けで、気迫もありましたし、ニコとローズが久しぶりに好調で次につながる敗戦だったかなと思います、最近はトレードでウィングの補強の噂がありますが、ニコがSFで機能すればそんな必要はないのにと考えているので、今日の様に外で待機するだけのシューターじゃなくインサイドもガンガン攻めていってもらえるといいですね、まだ克服する課題は多いですが、若い選手は今経験を積めていますし、毎試合熱いハートを持ってプレイしてもらいたいです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.