試合

ブルズ 101-106 バックス

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket
ジミー・バトラー|ブルズ - バックス

AP Photo/Darren Hauck

今日もターンオーバー大会で試合が作れず敗戦。オフェンスリバウンドをとりながらもイージーを決めきれなかったのが響きましたね。ローズが第3Q途中に左膝蓋腱の腱炎で離脱。長引かないとは思いますが安定して出れないのは痛い。ジミーも途中足を痛めていたようなので心配です。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (22-15) 29 22 25 24 101
Milwaukee Bucks (16-24) 20 26 28 32 106
Game Stats

2 Comments

  1. 匿名

    またもローズの怪我…
    問題はHCよりここのような気がします。

  2. ブルズ大好き!

    これを機にちょっとジミーを休ませてほしいです。今日も痛めた時に下がるかと思いきや、最後までエースとして勝たせようとしてくれました。本当にスゴい!でも無理はしないで欲しいです・・・そんな裏でローズが離脱。このジミーとローズの差があるからローズに対しての批判も大きいんだなと思い、非常に何とも言えない気持ちになりました・・・最近トレードの噂もあったり、ファンから見捨てられてしまったのかなと思うようになってしまいました・・・本当に悲しいです。本人はずっと残りたいって言ってくれてるのが個人的には嬉しいので頑張って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.