ヒート - ブルズ
ヒート - ブルズ

Dennis Wierzbicki-USA TODAY Sports

途中までリードしながらも勢いを失いホームで敗戦。ローズが腰と右ハムストリングの痛みで前半のみの出場となったのも痛手となりました。これからアウェイ連戦が続くだけに色々と痛い。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Miami Heat (24-21) 18 31 12 28 89
Chicago Bulls (25-19) 23 24 21 16 84
Game Stats

8 コメント

  1. ローズ離脱でバトラー大爆発の昨シーズンの二の舞になるような…
    ヒートファンの俺からしたら嬉しい反面おそろしい(笑)ブルズはローズ活躍するとバトラーおとなしくてバトラー活躍するとローズおとなしくなるし^^;

  2. 主力が怪我だとブルズに限らず苦しい戦いになりますからね。怪我さえなければのチームはこれまでもたくさんありましたし、不健康なチームは安定しない。あとチームとして、バトラーがもう第1オプションなのか、いや調子戻ってきたしまだまだローズなのか?見てて自分なんか今チームとしてどちらを主に考えてんだろう?と思いますが実際チームではどうなんでしょう。カリーのウォリアーズ、レブロンのキャブス、ジョーダン時代のブルズ、強いチームは核が決まっててそこを中心にまとまってる印象ですが、今のブルズはどこを中心にまとまるのか模索してると思います。調子によって、日によって、怪我で欠場してるから今日はローズ、バトラーと変わるのがなかなか安定しないとこですかね。

  3. 関係ないけどGSW強かったですね……今季はもうあそこには辿り着けないな、と圧倒されました。CHIの今後はマクダーモット、ミロティッチ、ポーティスなど若手にチャンスを与えて成長を促し、POを経験させて来季以降への肥やしにするのもいいかな?と思ったりもしますね。ベンチが良くも悪くも若い。HCが良い方向に導いてくれれば良いな!と思っています。あと、怪我人が今後はこれ以上出ない事を切に願います。

  4. な、なんかジョン・サリーが居ると思ったらタージがゴーグルを!
    4thQには外していたけれど、どうした? ここ2試合程見ていなかったから何かあったのか?・・・

    途中迄はブルズの方がイニシアティブを取っていた様にみえたけれどローズ離脱で
    またもやズルズルと競り負けてしまいました。
    チーム戦術がハッキリしないせかスネルがウエイドとのマッチアップでチンチンに
    されてましたね・・・ ミロテッチと被ったり、何やらオロオロした感じに見えました。

    ジミーは帳尻は合わせてくれましたが、少しキレが落ちているかな? 気のせいか?
    ローズ、カークが離脱でいよいよ待望のPG起用もあるか?!
    今や計算出来る選手がジミーとガソルだけ。 若手に爆発のチャンスだけども・・・

  5. 安定しないチーム状態、相次ぐ負傷者そしてこれから始まるアウェイの連戦、トレードデッドラインまでブルズの未来を左右しそうな試合が続く予感がします。いろいろ噂がありますがチームの方向性をしっかりと示して欲しいです。

  6. 来年ドラフトでカナダ代表PGとれないかなー?
    キングスの指名権と合わせてスワップできるといいなぁ。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.