試合

ブルズ 110-115 ナゲッツ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

BFIJ

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (27-22) 26 31 32 21 110
Denver Nuggets (20-31) 30 25 18 42 115

11 Comments

  1. 4Q42失点

    勝てる試合を自ら手放すスタイルはそろそろやめてもらえませんかねぇ

  2. うどん

    今は、ジミーの怪我の状態だけが心配です。とにかく軽傷であることを祈ります。

  3. ひでざいる

    間違いなく後退してますね。去年と比べて。

    今年の楽しみはジミーちゃんがどこまで成長するかかな。

  4. いんそむにあ

    インサイド不足がモロに出てしまいましたね
    しばらくこのままで戦わなきゃいけないのが不安ですね。

    ところでジミーは大丈夫なのでしょうか?オールスターは間に合うのでしょうか?本人は大丈夫的なこと言ってるらしいのですが、、、

  5. ber

    今日の試合は勝ってほしかったです。ローズは間違いなく良くなってきていますね。後は維持出来るか…

    ジミーはかなり心配ですね。
    膝が悪い角度に曲がってた気がします。

  6. 2K

    これも勝てる試合に見えたんですがダメでしたか。
    ジミーの怪我の具合も気になります。 車いすまで使っていたので相当だと思いましたけど・・。
    それにしてもベンチともにインサイドがだめですね。 ローズがなんとか差を繋いでたようにもみえました。

  7. 匿名

    ローズももちろんスターターもし頑張ってる
    怪我人続出でインサイドとバックアップメンバーが弱すぎてやられますね
    せめてジミーかガソルがいたら持ちこたえられたかも知れませんがローズだけだとキツいですね

  8. たいがー

    ジミーバトラー選手は大丈夫なんでしょうか?

  9. だろう

    今日MRI検査するみたいです、
    心配ですね、

  10. まだ心の整理がつかないです。 ジミーが深刻な事態にならない事を祈るしかありません。
    自分は当初、落ちた時に腰椎をやったのかと血の気が引きましたが、膝なんですかね?
    あのジミーがあそこまで痛がるのは尋常な事では無いですよね・・・

    勝敗度外視にして本当に悲しくなります。 不可抗力とは言え堪りませんね。
    デンバーには魔物でもいるのか?! ブルズにとって、ろくでもない事ばかり・・・

  11. JT

    あのメンバーで勝てたら苦労しませんね!負けて当然かなと思います。怪我人多いですがその分出場の機会をもらってる選手がパッとしないのが勿体無い。スネルは本当こういうときになんのアピールもできずいつするのかなと思いますね…。一番必要なやってやろうの気持ちが全く感じられない。スネルの代わりに来シーズンはマクダもいるので若手ではないそこそこの選手を取ってもらいたい。また怪我がちのローズのバックアップに怪我がちカークはもうどうかなと。PGはいい選手豊富なんでもっといい選手取れそうですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.