負傷のジミーの代わりにパウ・ガソルがオールスターに選手つ

負傷のジミーの代わりにパウ・ガソルがオールスターに選出

左膝を痛め欠場中のジミー・バトラーの代わりに、我らがパウ・ガソルがオールスターに選出されたことが発表されました。ジミーの離脱期間が3から4週間ということが決まり、オールスターには出られないことが決定したためその代理がパウということになりました。

ジミーがオールスターに出られないのはとても残念ですが、その代わりがパウでよかった。昨季は先発出場したパウは、今季は投票でわずか360票足らずというとても惜しい結果でした。今季のパフォーマンスは相変わらずの安定ぶりだったので、選ばれてよかったですね。何よりブルズを代表する選手がオールスターにいてくれることが嬉しいです。

パウおめでとう!

2 コメント

  1. ジミーは残念でしたね、オールスターブレイクはゆっくり体を休めて欲しいですね

    パウはオールスターにふさわしい活躍をしているので選ばれて良かったです
    特に今シーズン、ミドルレンジからのジャンプショットの成功率は素晴らしいですから

    ジミーの分までオールスターを楽しんで欲しいですね

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.