ニュース

カーク・ハインリックをトレードしジャスティン・ホリデーを獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

カーク・ハインリックをトレードしジャスティン・ホリデーを獲得

カークを放出し、より若いジャスティン・ホリデーと2018年2巡目指名権を獲得という形になりました。ホークスとジャズとの3チーム間トレードで、詳細はこちらを参照してください。

もはやミスター・ブルズ化していたカークが去ってしまうのはやっぱり悲しいですね。いずれフロント入りとかで戻ってきそうな気もしますが…。ブルズでは748試合出場ということになりました。歴代3位。カークありがとう。せめてもの救いはトレード先が前にもプレイしたことがあるアトランタってところでしょうか。

獲得したジャスティン・ホリデーはNBA3年目の未ドラフト選手で198cmのウィング。ペリカンズでプレイしているドリュー・ホリデーの兄でもあります。まだ大した数字を残していないので評価がし難いのですが、成長を見守ってみましょう。スネルやマクダにとって良い刺激になるといいんですけどね。

4 Comments

  1. ・・・ 今シーズンは嫌な事ばかり・・・ 弟の方ならまだしも戦力になるのかな

    スネルは今年でルーキー契約切れるんでしたっけ? 来シーズン迄でしたかね。
    多分、この有様ではチーム再編になる予感が否めないですね。

    ノア、カーク、タージにダンリービー兄貴がブルズでNBAチャンプになってくれる事を
    切望していましたが、叶わぬ夢となってしまいました。

    ホークスは良いチームだし復帰を望まれるくらいだからカークを大事にしてくれる
    と信じて、応援し続けます! ありがとうキャプテン・カーク。
    もう泣きそう・・・ 15-16シーズンは大嫌いだ!!

  2. 匿名

    ハインリック放出は驚きました!
    バトラー離脱でプレータイム増えると思ってたけどホイバーグは若手をベテランよりも若手を中心にして育てることを重視するのかな?
    ホリデーはジュルーの方はすごいけどジャスティンはどうなんだろ?
    ブルズファンじゃないけどハインリックのスリー好きだったんだけどな^^;

    古巣ホークスでの活躍を願ってます!

  3. キャプテン カーク12

    私も、ずっとKirk HinrichとBullsが大好きでした。特にKirk Hinrichの全てが大好きでした。Bullsの12を着けてプレーしているのを見れなくなるのは悲しく、寂しくショックで、一報を聞いた時から涙が止まりませんし、眠れませんでした。今も泣きながら、この文章を書いています。何処に居ても私はKirk Hinrichを一生応援し続けます。

  4. JT

    功労者カークにはお礼を言いたいです!
    お疲れ様でした!
    ただ今のチーム状況とカークの活躍を見たらしょうがないと思いますし、フロントも逆に情に負けずいい仕事してくれたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.