ラプターズ - ブルズ
ラプターズ - ブルズ

Kamil Krzaczynski-USA TODAY Sports

こんなにシュートが入ったのいつぶりでしょう!ようやく連敗ストップで久々にホームでも勝利です。長かった。

ここまで結果を残せていなかったベンチ陣が奮闘。マクダーモットに至っては試合前にホイバーグHCからどれだけ信頼されているか、どれだけ必要としているかを伝えられたようで自信溢れるプレイを見せてくれました。キャリアハイを更新する30得点!

フェリシオが良かったですね。フロントメンバーが怪我で離脱が続く中、ベアストウではなくフェリシオがベンチからプレイし活躍。与えられた時間をしっかりとプレイしているのは好印象ですね。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Toronto Raptors (35-18) 35 23 23 25 106
Chicago Bulls (28-26) 24 28 37 27 116
Game Stats

12 コメント

  1. なんか久々に盛り上がってるホームを見て涙が…
    あんまり期待はどきないけど、この勝利をきっかけに何か変わってくれるといいなー

  2. ダグズ・ダーーーンク!! ダグく~~ん!!
    カークが去った虚無感をこんなにも早く、俺の一押しが慰めてくれた~~~!!
    なんて美しい軌道のクイック・スリー! よく走ってたし、闘志が漲っていた!
    撃てば入るスリー! FG%凄い確立なんではなかろうか!(調べればいい話ですが)
    DFも体張ってたね~! 今日は嬉し泣きだ~~!

    最後、ガソルのショットにコメンテーターのパウ、パウ、パウは笑ってしまった(笑)
    フェリシオはドタドタドタって感じだけど厚みのある体を上手く使ってましたね。

    ローズ! エースのD・ローズが本格的に戻って来たと信じてもいい雰囲気になって
    来ましたね!! やはり得点パターンを豊富に持つ元MVPがチームをリードする
    のがベストですね!
    後はジミーが戻って来たら、2人一緒に活躍するゲームが増えれば戦えるチームに
    戻ると思えてきました!

    うぉおおおお~~~~~!! ダグ君最高~~~~~~!! ダグく~~~~ん!!

  3. 久しぶりにナイスゲームでした。ブルズのゲームでストレスにならずに最後まで応援できたゲームは本当に久しぶりな気がします。ダグ君をきっかけにボール持たない選手が動き始めたのでドライブも有効になっていてよかったです

  4. 最後危ないところは相変わらずでしたが突き放して勝てましたね。マクダーモット当たってましたね。さすが大学得点王!ディフェンスもしっかり喰らいついていました。ローズも前回のキャブス戦でも見せたドライブからのレイアップしかり、ストップからのジャンプシュートも高確率で決まっていました。身体の大きい選手に当たってもバランスを崩さない体幹の強さは見事です。MVPの頃の片鱗が徐々に見えるようになり嬉しいです。いいムードを地戦に繋げて欲しいです。

  5. 負けたときに批判するんじゃなくて未来の勝利を信じてたおかげで今日の勝利がすげえ嬉しかった。

  6. 弱気になった自分が恥ずかしい。。ファンの方のコメントを見て思いました。

    そうだ、まだ優勝逃したわけでもプレイオフ逃したわけでもないのであきらめないぞ~!!(まぁ現実優勝は厳しいでしょうけど。)

    ローズの復調は嬉しいですね。あとは怪我だけ気をつけて。

  7. オールスター前から連敗していたので、とても長く続いた暗闇にようやく光が見えたそんな気持ちです。
    怪我人の多いチームの中でマクダーモットの活躍は嬉しかったですね、あとは自信を持ってプレイする事を継続して欲しいです。、次はシカゴでのコービー最後の試合となりますが、しっかりと勝っていい流れを作りたいですね。

  8. 凄い盛り上がった試合でしたねー。
    ここ2試合はローズがエースとしてかなり躍動してますね!ダグも安定してきました。
    ただタジは動き悪すぎ・・・。
    ただラプターズに勝てたのはでかい!

  9. 勝てて良かったですね!
    ローズが頑張ってるんで次戦体の張りで欠場とかならなかったらいいですが…笑
    マクダはいい素質を持ってると思うので今日までとはいかなくても、期待通りの活躍をできたらいいですね!
    ギブソンはいいロールプレイヤーではありますが、スタメンとなると少し物足りないのでリーをぜひ獲得に動いてもらいたいです!

  10. 今日は本当にいい試合でした。

    ポーティスやフェリシオは、プレーに迷うシーンがあったのでもっと自信を持っていいと思います。
    控えがしっかりスタメンを突き上げるチームなってくれればいいですね。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.