Archive for 3月, 2016

  • 今季に常に接戦で最後の最後で勝利が決まっているペイサーズ戦。今回は残り3.6秒でジミーがジャンプシュートを決め勝利!久しぶりの勝利です。つなげていこう。 6

    ブルズ 98-96 ペイサーズ

    今季に常に接戦で最後の最後で勝利が決まっているペイサーズ戦。今回は残り3.6秒でジミーがジャンプシュートを決め勝利!久しぶりの勝利です。つなげていこう。

    Continue Reading

  • 15点差から終盤追い上げるもわずかに及ばず。これで4連敗、ついに今季初の5割を切ってしまいました。 9

    ホークス 102-100 ブルズ

    15点差から終盤追い上げるもわずかに及ばず。これで4連敗、ついに今季初の5割を切ってしまいました。

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (36-36) 22 28 21 18 89 Orlando Magic (30-43) 36 32 21 22 111 Game Stats 16

    ブルズ 89-111 マジック

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (36-36) 22 28 21 18 89 Orlando Magic (30-43) 36 32 21 22 111 Game Stats

    Continue Reading

  • ニックスを相手に二日連続で恥ずかしい試合をしてしまうブルズ。得点をすると調子に乗ってディフェンスをしないという悪循環を終始続けるという失態。この時期に致命的な連敗となりました。 15

    ブルズ 94-106 ニックス

    ニックスを相手に二日連続で恥ずかしい試合をしてしまうブルズ。得点をすると調子に乗ってディフェンスをしないという悪循環を終始続けるという失態。この時期に致命的な連敗となりました。

    Continue Reading

  • 前半をターンオーバー0で終えると言うなかなか珍しい展開ながらも、リバウンドで圧倒されてしまい接戦に。後半で突き放したいと思っていたところ逆にボコボコにされてしまい気づけば22点差に。終盤ニコが大活躍で8点差まで追い上げましたが掘った穴は深すぎました。 3

    ニックス 115-107 ブルズ

    前半をターンオーバー0で終えると言うなかなか珍しい展開ながらも、リバウンドで圧倒されてしまい接戦に。後半で突き放したいと思っていたところ逆にボコボコにされてしまい気づけば22点差に。終盤ニコが大活躍で8点差まで追い上げましたが掘った穴は深すぎました。

    Continue Reading

  • パウが復帰しようやくメンツが揃い始めたブルズ。一時二桁リードを作るも少しづつ追い上げられてしまい終盤は接戦になり逆転を許してしまいます。しかし90-95から10-0のランでリードを再び奪い勝利! 6

    キングス 102-109 ブルズ

    パウが復帰しようやくメンツが揃い始めたブルズ。一時二桁リードを作るも少しづつ追い上げられてしまい終盤は接戦になり逆転を許してしまいます。しかし90-95から10-0のランでリードを再び奪い勝利!

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Utah Jazz (33-36) 19 21 27 18 85 Chicago Bulls (35-33) 25 25 29 13 92 Game Stats 2

    ジャズ 85-92 ブルズ

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Utah Jazz (33-36) 19 21 27 18 85 Chicago Bulls (35-33) 25 25 29 13 92 Game Stats

    Continue Reading

  • Dennis Wierzbicki-USA TODAY Sports 1Q 2Q 3Q 4Q Total Brooklyn Nets (19-49) 14 23 37 28 102 Chicago Bulls (34-3 […] 4

    ネッツ 102-118 ブルズ

    Dennis Wierzbicki-USA TODAY Sports 1Q 2Q 3Q 4Q Total Brooklyn Nets (19-49) 14 23 37 28 102 Chicago Bulls (34-3 […]

    Continue Reading

  • 1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (33-33) 25 27 22 22 96 Washington Wizards (32-35) 32  31 29 25 117 Game Stats 9

    ブルズ 96-117 ウィザーズ

    1Q 2Q 3Q 4Q Total Chicago Bulls (33-33) 25 27 22 22 96 Washington Wizards (32-35) 32  31 29 25 117 Game Stats

    Continue Reading