BFIJ

BFIJ

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (30-29) 30 32 20 29 111
Miami Heat (34-26) 36 29 30 34 129
Game Stats

7 コメント

  1. bullsのオフェンスはすごくよかった印象。ですがやはり問題はディフェンスですね。
    3pもほぼノーガードでうたれてましたし、正直今のheatに負けるのはかなり痛い。
    ですが相手から多くTOを獲れたところはかつてのbullsの様でした。

  2. 余りこの時期に意味は無いけれど、遂にPO圏外の9位に落ちてしまいました。
    そしてチームの得失点差も失点が上回るマイナスとなっております。
    ノア、ジミーを欠いているとは言え遂にシボドーの置き土産であるDF力も食い潰した
    感があります。 

    今季はゲーム中、特に何か戦術や選手起用に変化もないので駄目な時は駄目と
    割り切らなくてはいけないかと自分は思っています。
    コメントの中に「今のヒートに負けるのは痛い」とありますが、ヒート側こそ
    「今のブルズに負けていてはマズイ」ではないでしょうか?
    実際ブルズは良く分からないトレード1件に対し、ヒートはボッシュの欠場を埋める
    為にJ・ジョンソンを加入させて機能させているし、フロント、コーチングスタッフを
    比べればヒートの方が上に位置する事に不思議は無いと自分は思います。

    今季のブルズは強豪ではないと感じていて、恐らく今後も出入りの激しい不安定な
    勝敗を重ねて最終的にPOに行けるか行けないか、という位置付けになるのかな?
    と考えています。 願わくば1つでも2つでも次に繋がる事が残ってくれれば良いと
    祈る思いです。

  3. ウェイドにヌルッと抜かれ過ぎてました。そこからのイージーバスケットが何十点かあったように思います。
    ディフェンス間のコミュニケーション不足が解消されればまだ何とかなると思うけども…

  4. 3歩進んで3歩下がる、安定しない戦いが続きますね。ディフェンスの問題ですが、現状のメンバーではすぐには改善できる様な気がしません、今の試合を見ていると、相手の得点より得点を取って勝とうとしている様に感じてしまいます。これからノアがリハビリを終えてチームと合流する様なので、ベンチやロッカールームなどで良い影響を与えてくれる事を願います。

  5. T-コッチさん確かにその通りですね!むしろ今のbullsに負けるのがやばいという感じですね…。
    徐々に強豪から古豪になっていく、私はすでに来シーズンの改革にかけています。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.