ロケッツ 100-108 ブルズ
ロケッツ 100-108 ブルズ

Bill Smith/Chicago Bulls

ジミーとニコがともに復帰し連敗を止める貴重な勝利!



1Q 2Q 3Q 4Q Total
Houston Rockets (30-32) 23 20 32 25 100
Chicago Bulls (31-30) 29 26 28 25 108
Game Stats

17 コメント

  1. 一気に主力二人が戻ってなんとか形がもどりましたね
    ただ、雑なミスがあったりまだまだ気になる点はありまが、それはともかく久しぶりの勝利はめでたいですね!!
    とりあえず怪我なく残りのシーズン送ってもらいたいです

  2. 今のCHIに負けるHOUが心配ですね…
    どこかおかしいんじゃないでしょうか…

    CHIは今季POに出るのが目的ではなくLALのコービー引退ツアーのようにローズ放出ツアーを敢行しているように見ています。来年のCHIにはローズはいないので今のうちに赤いユニホームを纏ったローズを目に焼き付けておきたいです

    それでは

  3. ジミーとニコの復帰は素直に嬉しいです。1Qは随所に良いプレイが見られて楽しかったです。これからの復調を期待しています。

  4. どうしても控え組の守備が不安ですね。
    バーデンやテリーに簡単に仕掛けられてしまっているのが気になります。
    ですが、主力の無事復帰とこの勝利は本当に大きいと思います

  5. ジミーとニコの復帰と連敗ストップで喜びたいところでしたが、試合内容のほうがターンオーバーが多くて、ロケッツがブルズに付き合ってくれたおかげで勝てたので素直に喜べません。プレイオフに向けて怖いのは怪我だけですね、全ての力が発揮できればアップセットも期待できる気がします、これから巻き返していきたいですね。

  6. 勝てて良かった……ですがみなさんの言うとおり内容ひど過ぎでしたね。
    パウとローズが悪いのか、コート内で動かない他の選手が悪いのかわかりませんが、とりあえず塞がれてるコースにパスを出したり、ダブルチームされてる人にヘルプ行かないのは大量TOの元ですから、やめてほしい……
    ローズは、1stQに久々のキレを見せてくれただけに、腰大丈夫か不安になります。
    とりあえず今年は現メンバーで健康にPO出場してほしい……

  7. 勝てて良かったですね!
    バトラーがでかいですね。ローズ腰で大事をとってまた欠場かな…?

  8. 最後、復帰したジミーを捕まえて笑顔でハグしたガソルと笑顔のジミーにジ~ンと
    来てしまった。 今やブルズの十八番となったガソル→ジミーのアリウープを始め
    あの2人の友情を見るのが大好きです! 
    ノアが居れば更に過激な祝福をしたんだろうなと思うと・・・

    で、そのジミー復帰初っ端から違いを魅せてくれます!
    基本、動きの質が違う! そして常に全力! ケガ明けでも怯む事無くチャレンジ
    し続ける姿勢に感動しっぱなしでした! やはりジミーはブルズのダイナモ!

    ここでは叩かれ気味のローズですが今日は良いPGだったと思います。
    ペイントでのノールックや精度の高いパスで再三良い攻撃を演出した場面が多かった
    と思います。 と言いつつ、またか・・・ の思いも若干。
    ローズとジミーならスプラッシュ・ブラザーズにも引けを取らない攻撃ユニットに
    なれると思うんだけど、2人揃って好調というのが中々・・・

    中盤までロケッツのゆるゆるなDFもあって主導権を握って進行できましたが
    終盤にDFの強度を上げられると、あわやの展開に。
    方やブルズの方は相変わらずDFの修正が出来ておらず、また相手の戦術変更に
    対応した対策も見られないのも相変わらず。 今季はベンチワークで勝てるとは
    思っていないので逆転されずに良かったと思います。
    ジミー、髭ニコおかえり!

  9. 最近の批判コメントはつまらんなぁ匿名で書くなら批判すんなよ堂々としろよカス

  10. アンチは多分ブルズのことを嫌ってるってことだから東のどこかしらのファンでブルズを脅威に感じているんじゃないですか。実際僕だってアトランタじゃプレイオフ無理とか思ってますからアンチはあって当然。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.