Archive for 3月 24th, 2016

  • 前半をターンオーバー0で終えると言うなかなか珍しい展開ながらも、リバウンドで圧倒されてしまい接戦に。後半で突き放したいと思っていたところ逆にボコボコにされてしまい気づけば22点差に。終盤ニコが大活躍で8点差まで追い上げましたが掘った穴は深すぎました。 3

    ニックス 115-107 ブルズ

    前半をターンオーバー0で終えると言うなかなか珍しい展開ながらも、リバウンドで圧倒されてしまい接戦に。後半で突き放したいと思っていたところ逆にボコボコにされてしまい気づけば22点差に。終盤ニコが大活躍で8点差まで追い上げましたが掘った穴は深すぎました。

    Continue Reading