試合

ブルズ 89-111 マジック

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

BFIJ

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (36-36) 22 28 21 18 89
Orlando Magic (30-43) 36 32 21 22 111
Game Stats

16 Comments

  1. みきを

    体制の移行期とはいえ、寂しい結果ですね。なにかが生まれればよいのですが…。

  2. うどん

    この時期にこんな試合を続けるなんて、もうプレイオフは厳しいと言うか出てはいけないレベルですね。ホイバーグを擁護するつもりは無いですが、ディフェンスに関しては昨シーズンあたりから、以前の様なディフェンスの強さを感じなかったので、今シーズン、シボドーの解雇とノアの怪我による離脱で完全に崩壊してしまったのではないでしょうか。ホイバーグのスタイルには期待したんですが、怪我人が多くて正当に評価できないですし、今まで作り上げた物に遠慮して全てが中途半端になってしまった感じがします、まだシーズンは残っているので気迫のある試合を少しでも見せて欲しいです、こんな状況でも日本から応援しているファンがいるのですから。

  3. GoBulls

    4Q5:30のディフェンスをみて、視聴を止めてしまいました…
    幾ら控えメンバーで大差で負けていてもああいったプレーは流石に…

  4. CP3

    プレーオフ逃したらローズは100%切られることになると思うので頑張って欲しいですね

  5. 匿名

    いくらホイバーグのシステムにマッチしないロスターとは言え、現有戦力でプレイオフ逃すとは想像もしていなかったですね。
    ジミーは「まだ諦めていない!」とコメントしていましたがみんなそんな気持ちが入ったプレーには見えませんね。
    ここで踏ん張ってプレイオフに出ても楽しみだけど、プレイオフ逃してここ数年見れなかった再建モードでも楽しみかな。

  6. グリ

    プレイオフは残りの対戦相手を考えると正直難しいですね。
    プレイオフを逃せば、戦犯はチームをまとめれなかったホイバーグと、MAXやそれに近い契約のローズ、バトラー、ノアあたりが当然挙げられるのでしょう。
    三人とも好きな選手なので、なんとか生え抜き選手たちででリングをとって欲しいですが。。。

  7. JT

    もう完全に緊張の糸は切れてますね…
    匿名さんが言われるように戦力的にはPOにも出れないほどではないように思いますがとにかく怪我人が多くメンバーがコロコロ変わり安定しない、更に新しいHCの下まったく違うシステムでしなきゃいけないというとこですかね。また、格下と思われたセルティックスやホーネッツあたりは優勝を目指すというより少しでも上に行き自分たちの力を見せたいという高いモチベーションが見てて伝わる戦いぶり。それに対してブルズはPOに出るのが目標を達成でなく、優勝が目標だったがもうGSWにフルボッコされたりでファンも見てて優勝は無理だなと思ったくらいなんで戦った選手なんかはそれ以上に力の差を感じ目標を失うというかここへきてPOに出ることを目指すというモチベーションが優勝を目指してた選手がそれより低いハードルを目標にしなきゃいけないのがもう気持ち的に奮い起つものがないんでしょうね。
    毎シーズン優勝は現メンバーでは無理では?と思っていたなか何も変わらないだろう…と思う程度しか動きがなかったここ数シーズンだったので逆に今度のオフは楽しみです‼︎
    しかし、よく、精神的支柱ノアの欠場がでかいというコメントがありますが、MAXもらい核でありチームを引っ張らなきゃいけないローズが欠場して負けていてローズの欠場が…というコメントならわかりますが、ローズは出てるのにノアが…というのがファンから出てきてしまうあたりがMAXでありキャプテンとしての役割を果たせてないのがチームの成績にも反映してる証拠でしょうね。オールスターに選ばれないMAX選手を抱えているチームで上位のチームってあるのでしょうか…。

  8. ここまで来ると自力でPFの目は無いでしょうね。
    で、選手、コーチングスタッフよりフロントが今季をどう分析しているのか?
    もつと言うならラインズドルフが現フロントをどう評価しているのか?
    そのレベルまで邪推したくなる惨状の様に思います。

    ただ、契約年数の諸問題を考えると本格的にチーム刷新に入るのは今オフではなく
    来季終了後になる様な気もします。
    正直ローズ云々とかの問題ではなく、チーム自体の方向性を見直さざるを得ない状況
    まで来ていると感じるし、また決定権者自体の見直しも考えるべきかも。と個人的には
    思う所もあります。

  9. 匿名

    ローズは放出されないでしょう。シカゴという街を象徴する存在ですからね。
    チームドクターのレベルが非常に低いっていう事は無いですかね?

  10. 匿名

    終戦記念カキコ

  11. 匿名

    そもそもローズの引き取り手なんかないでしょ
    不倫強姦示唆男がシカゴの象徴とか終わってますね

    >チームドクターのレベルが非常に低いっていう事は無いですかね?

    そして今度はチームドクターのせいですか…
    一人の女性の家に数人で乗り込んで仲間に強姦させたのもチームドクターのせいですか?
    女が嘘をついてる?
    少なくともローズは奥さんが出産を控えてた時期に、チームメイトがPO目指して頑張って実際PO出場を成し遂げてた時期に何度も不倫乱交SEXしてたことは認めてます
    女性の家に男性数人を引き連れて訪れたことも、女性に俺の前でオナニーしろと指示したことも認めてます

    ローズをこんな凶行に走らせたチームドクターこわいな~、法廷に立つべきはローズじゃなくてチームドクターですよね?

  12. 匿名

    ↑こいつの煽りくそつまんねぇwww

  13. 匿名

    ローズは正直今のブルズとバトラーに合ってない

    それにしてもこの煽り面白くなさすぎ

  14. 匿名

    ↑面白くない

  15. 長太

    のののののの のののののの残り試合全部勝つ

  16. 2K

    とりあえず生産性のないコメントはやめましょう。
    ローズの性犯罪については正直どうでもいいです。成績とチームにフィットしているかどうかなんです。 そこが論点なのではないですか? ずばりローズはフィットしてないと私は思ってますけどね。 今のブルズにはパスを裁ける選手が必要でしかない、例えばルビオだったりリンだったり。(←私はルビオ推しですが。 そしてバトラーに自由にオフェンスさせれれば尚いいですよね。 そして最後はどうあがいてもディフェンスの向上とシステムの再構築ですよね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.