Archive for 4月 1st, 2016

  • エイプリルフールではありません。 ここ数ヶ月、仕事と私生活の忙しさを理由に満足な形でサイトを更新することがまるでできておりませんでした。 そんな中でもサイトに訪れてくれる方、コメントを残してくれる方、SNSで応援してく […] 14

    終了のお知らせ

    エイプリルフールではありません。 ここ数ヶ月、仕事と私生活の忙しさを理由に満足な形でサイトを更新することがまるでできておりませんでした。 そんな中でもサイトに訪れてくれる方、コメントを残してくれる方、SNSで応援してく […]

    Continue Reading

  • 貴重な貴重な勝利!ペイサーズも敗戦したためゲーム差は1に!今日はベンチ陣が奮起!地味にモアがこないだから復帰してるのが効いてます。ニコが前半だけで21得点と、最近の調子良さを持続しているのが嬉しいですね。 8

    ブルズ 103-100 ロケッツ

    貴重な貴重な勝利!ペイサーズも敗戦したためゲーム差は1に!今日はベンチ陣が奮起!地味にモアがこないだから復帰してるのが効いてます。ニコが前半だけで21得点と、最近の調子良さを持続しているのが嬉しいですね。

    Continue Reading