試合

ブルズ 103-100 ロケッツ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

Troy Taormina-USA TODAY Sports

貴重な貴重な勝利!ペイサーズも敗戦したためゲーム差は1に!今日はベンチ陣が奮起!地味にモアがこないだから復帰してるのが効いてます。ニコが前半だけで21得点と、最近の調子良さを持続しているのが嬉しいですね。

左肘を痛みをおして出場したローズは前半のみの出場に。後半出ようとしたところチームに止められたとのことです。タージも肋骨の骨折で欠場。相変わらず満身創痍なこのチームですが、相手も負けられない気持ちで挑んできたはずのロケッツに勝利できたのは大きいと思います。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Chicago Bulls (38-37) 24 28 19 32 103
Houston Rockets (37-39) 24 28 28 20 100
Game Stats

8 Comments

  1. ローズがいない方がチームがうまく回ってます!
    76ersのオカフォーにトレードの噂があり、PG獲得したいような記事があったんでローズと交換してくれないかな…
    トレード先ないならもうカットしてもいいんぢゃないでしょうか⁇
    満身創痍のシーズンで予想順位より低くて残念ですが、逆にローズやノア、ギブソンいなくてもそこそこ戦えることも照明したかなと思います。その3人分のサラリーできょうのメンバーを軸にこれからは補強してもらいたいです‼︎
    今日のメンバーでもシーズン戦ったらイースト8.9位くらいはあると思うので

  2. 匿名

    勝利おめでとうございます!
    ローズはパス離れとオフボールの動きが良くないですねー。フットワークの軽快さも。
    好きなだけに頑張ってほしい。
    あと、パウさん。ゴール下の脅威がまるで無い。ノアがいればカバー出来るんだが。
    次の試合も勝ってほしいです。

  3. 「終了します」でコメントする気力が失せたっちゅ~の!(笑)
    後半フェリシオが地味にゴール下で体張ってリズム作ったね。 以上!(笑)

  4. うどん

    いい流れでピストンズ戦を迎えられますね、絶対に負けられない試合、満身創痍で傷だらけですが総力戦で最後まで諦めない試合を期待します。

  5. ピペンスコティ

    ローズはシカゴの象徴なので、トレードはないと信じてます( ̄◇ ̄;)

  6. マイクダンリービーシニア

    いやいやローズ左腕使えないんだからしょうがないと思う気がするwwトレードって言ってもキングス戦を思い出せば彼なしでは無理ですから彼のクラッチ力とかもやっぱ必要ですし

  7. そうた

    なんとか勝ちをものにしましたね。すばらしい!
    管理人さんもおっしゃってますがモアの復帰が地味に大きいと思います。
    ローズ、タージ早く帰ってきてくれ〜

  8. 匿名

    4Q中盤のフェリシオ良かったですね〜大事な終盤はガソルでいきたいのはわかるけどフェリシオのまんまで良かった気がします。ガソル1人がゲームの流れに乗れてなくてTOとかあったので…。
    ダンリービーもここ最近調子上がってこなくて心配。ダギーがスタートでも良いのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.