試合

シクサーズ 105-115 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket
BFIJ

シーズン最終戦は一時大敗の匂いがしましたが勝利で終わりました。残念ですが来季に向けて動き出しましょう。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Philadelphia 76ers (10-72) 32 28 13 32 105
Chicago Bulls (42-40) 16 35 35 29 115
Game Stats

4 Comments

  1. うどん

    今シーズンの最終戦を勝利で終わりました、開幕前の期待が大きかった分この結果には残念です。組織全体が今シーズンの経験を生かして来季、より良いチームになる様期待したいです。ブルズファンには少し早いオフシーズンになりましたが、ロッタリーの奇跡を願いつつドラフト候補をチェックしようかなと考えています。管理人さん今シーズンもありがとうございました。このブログを毎日見るのが日課になっているので、オフの間もブルズ関連の記事なんかあれば更新してくれると嬉しいです。来季は笑って終われるシーズンになるようチームの改革に期待します。

  2. 2K

    なんていうかPOに行けてないっていうこの違和感がある意味新鮮な気がしますね。
    とはいえ、シーズンも終わりましたね!今年は期待をかなり裏切ってきたシーズンだったかな。 西の強豪ブルズも一旦はお預けと言うわけですね。 ですがここまでコテンパンだとチームをどう改革するのかが楽しみですね。
    あとはローズに関してかなり物議もでましたね! 前々からちょこちょこでてましたけど、今シーズンは特にこのことに関して熱かったんじゃないかとおもってます。
    そこにはジミーの成長があったりなど光があれば影もできる。
    ですがローズの復活なくして強豪の復帰はないとも思ってます。久々の長いこのオフでローズは完治に近い状態まで直してもらわないと困りますね。
    長々とすいませんでした。
    管理人さんをはじめ いつもコメントをしていた熱いブルズファンのみなさんも今シーズンお疲れ様でした。失礼します!

  3. 失意の15-16シーズンが終わりましたね。
    当分の間は動きが無いでしょうが、チーム編成はどうなる事やら。
    契約問題はノアだけで、個人的にはスネルやブルックス、ベアストウ辺りの動向に変化
    があるだけで大きな動きは来シーズンオフかなと思っているのですが今季FAの超目玉
    であるKD獲得に乗り出したりしたら、ぶっ魂消ますけどね(笑) 
    噂の類も見聞きしないので無いでしょうけどね。 OKCと再契約な気もするし。

    フロントには自らを律する姿勢を見せて欲しいと思っています。
    選手入れ替えの前に先ず、GM、コーチングスタッフ、メディカル・スタッフと全てを見直す時期に来ていると自分は思います。
    とは言ってもラインズドルフ・オーナーの意向次第なのでしょうがね。

    管理人さん、ファン、フォロワーの方々、お疲れ様でした。
    自分のコメントで不快な思いをした方には謝ります。申し訳ありませんでした。

  4. 匿名

    今期も終了しましたね、お疲れ様です。自分がNBAを観始めて初のPO逃しだったので残念ですね。今後はドラフトとストーブリーグですね。NBACOMによると、ジミーをBOSやORLが狙ってるそうですよ…噂の域を出ないでしょうが何か不安にはなりますね。来期も彼の素晴らしいプレーを魅せてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.