ニュース

ベアストウをトレード、ピストンズからスペンサー・ディンウィディ獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket
ベアストウをトレード、ピストンズからスペンサー・ディンウィディー獲得
2016.07.08 追記:ディンウィディはウェイヴされました。

ちょっと前後してしまってすみません。。数日前のトレードで記事上げないとなと思っていた矢先にローズのトレードがありなんかすごくタイミング悪くてごめんなさいなんですけどアップしておかないと気持ち悪いのでこのタイミングで!

  • ブルズ ロゴ

    獲得:
    スペンサー・ディンウィディ

  • ピストンズ ロゴ

    獲得:
    キャメロン・ベアストウ

フェリシオの台頭などですっかり居場所をなくしてしまったベアストウ、このままウェイヴされるだろうなと思っていたらトレードされました。相手は23歳の198cmという長身PG、スペンサー・ディンウィディ。まだ対して結果を残せていませんが、11月まで無保証契約なのでトレーニングキャンプで見てみてダメそうなら放出という形になるでしょうか。ある程度の実力を見せてくれればそのままPGの層を厚くするために残すことになると思います。

ベアストウはスリーを練習したりと色々とロスターに残るために必死だったので好感持っていたんですけどね、やはり難しかったか。ピストンズが彼をどうするかはわかりませんが、これからも頑張ってもらいたいです。ありがとうベアストウ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.