Archive for 7月 2nd, 2016

  • ローズに続いてノアがユニフォームをブルズからニックスへと変えることとなりました。 ノアは本当に大好きな選手でした。おそらく他チームのファンからすると大嫌いになるような選手なのかもしれませんが、自分のチームにいると彼ほど頼 […] 5

    ジョアキム・ノアがニックスと4年$72Mで契約

    ローズに続いてノアがユニフォームをブルズからニックスへと変えることとなりました。 ノアは本当に大好きな選手でした。おそらく他チームのファンからすると大嫌いになるような選手なのかもしれませんが、自分のチームにいると彼ほど頼 […]

    Continue Reading

  • できれば今オフ再契約しておきたいなと思っていたモアですが、ペリカンズとの契約が決まり移籍することになってしまいました。ダメダメだった今季の数少ない明るい材料だったモアの安定したプレイを失ってしまうのは残念ですね。 0

    イートワン・モアがペリカンズと4年$34Mで契約

    できれば今オフ再契約しておきたいなと思っていたモアですが、ペリカンズとの契約が決まり移籍することになってしまいました。ダメダメだった今季の数少ない明るい材料だったモアの安定したプレイを失ってしまうのは残念ですね。

    Continue Reading