ヴィンス・ハンターとJJ・アヴィラとトレーニングキャンプ契約

先日のデヴォンテス・スミス=リベラに続いて、UTEP出身のヴィンス・ハンターとコロラド州大出身のJJ・アヴィラとトレーニングキャンプ契約を交わしました。ハンターは昨季Dリーグでプレイ、アヴィラは海外でプレイしていました。

これにより、アヴィラはウェイヴされてもそのままブルズのDリーグチーム・ウィンディシティ・ブルズが権利を持ちますが、ハンターは昨季プレイしていた昨季プレイしていたリノ・ビッグホーンズが権利を持ちます。このため、もしかしたらハンターの方は結果次第ではトップチームに残す方針なのかもしれません。

どちらの選手もアンダーサイズのパワーフォワードで、ハンターはリバウンドとディフェンスに長けている22歳。アヴィラはハンドリングとシュート力のある25歳。

ブルズは現在保証された契約を持っている選手が13名。最大登録できるのは15名までで、未保証選手の中でもフェリシオはほぼ確定。トップチームと契約できるとしても残り1人。そこをディンウィディ、スミス=リベラ等と争うことになります。

2 コメント

  1. お久し振りで御座います。 不貞腐れ加減も幾分和らいで参りましたました(笑)
    個人的にディンウィディはかなり期待しているんですが
    評価としては、そんなもんなんですね~ サマーリーグもベンチからではありますが
    存在感はホーレスの甥っ子君より感じたのですがね・・・

    昨シーズンのピストンズに敗戦した時のディンウィディには強く魅かれるモノがあって
    カレッジ時代やドラフト・エクスプレスの映像等を数多く観ていたのでブルズが
    彼を獲得した時はかなり嬉しかったのでロスター生き残りではなく主力争いに名乗りを
    上げて欲しいと願っております。

    PGにディンウィディ、SGにヴァレンタインで組めたら華麗なパスゲームが繰り広げ
    られる予感がしてるので是非ともディンウィディには主力になる活躍をして貰いたい
    ものです。

    • T-コッチさん、コメントありがとうございます。
      返事遅くなってすみません!
      ディンウィディが活躍した試合これですよね
      http://bfij.net/2015/02/21/at-pistons/

      ブルズいっつもよくわからん選手に活躍されるよなって思った記憶がありますw
      まだこれといった活躍を残せていないので
      明日から始まるプレシーズンでどれくらい数字残せるかが鍵ですね。
      楽しみです!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.