Archive for 10月 21st, 2016

  • プレシーズン最終戦はホークスと。ダグ・マクダーモットとカイル・コーバーの母校であるクレイトン大学での試合で、観客も二人の卒業生スターを観に大勢来ていました。二人がマッチアップすることも多々あり、観客は喜んでいましたね。プレシーズンはこういった凱旋試合を組めるのがいいですよね。 5

    【プレシーズン】ホークス 97-81 ブルズ

    プレシーズン最終戦はホークスと。ダグ・マクダーモットとカイル・コーバーの母校であるクレイトン大学での試合で、観客も二人の卒業生スターを観に大勢来ていました。二人がマッチアップすることも多々あり、観客は喜んでいましたね。プレシーズンはこういった凱旋試合を組めるのがいいですよね。

    Continue Reading