試合

ニックス 117-104 ブルズ 【ローズ&ノア凱旋試合】

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

BFIJ

ニックスへ移籍したデリック・ローズとジョアキム・ノアへの凱旋試合は敗戦!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
New York Knicks (2-3) 32 24 28 33 117
Chicago Bulls (3-2) 23 34 24 23 104
Game Stats

6 Comments

  1. 匿名

    ん~まさかの負けるとはって感じですねぇ。ポルジンギスが大当たり、しかも今日に限ってローズさんが覚醒するという。ところどころにみせたキレのあるドライブはかっこよかったですね。ウェイドの外が当たってたし後半の追い上げはすごかったですが、ちょっとロンドが今日はダメだったなぁという印象でした。やはりローズとロンドはブルズセルツ時代から相性がよくないイメージが戻ってきました(笑)

  2. ブルズマン

    ちょい暗雲がたちこめてきましたね。
    今日は勝ちたかった。
    ここ2試合ロンドが噛み合わない。
    ジャンパーがまったく入らない、コネすぎ、パス受ける側もキャッチミス多い。
    ジミーもドライブはとてもいいけどミドルの精度が上がらないですねー。
    全体的にもボールがあんまり回らなくなってきたのと、トランジションもいまいち。

    とはいえまだシーズン序盤。
    調整してくれることを願います。。

  3. だいす

    タージが攻守にわたって存在感示せた開幕3試合は良かったですよね。相手のディフェンスも緩かったせいかブルズのやりたいようにやらせてもらえましたがボストン戦のように相手がディフェンスのピッチをあげるとやはり思うようにはいきませんね、この先タージが鍵になると予想します。

  4. うどん

    第1Qのスタートが悪いとやはり厳しいですね。 特別な感情が入り混じりながらの観戦だったので、正直なところあまり試合内容を覚えていないと言うか、気付いたら試合が終わっていた感覚です。まだまだ先は長いので、切り替えていきましょう。

  5. おの

    前日、ブルズとサンダーのクリスマスゲーム観戦に参加させていただいたものです。
    ローズがフリースローでブーイングを求めたシーンは泣けました。
    非常に複雑な心境になるゲームでしたが、ローズはここまで開幕からいい活躍を続けていて、新たなスタートを切れたことは心から嬉しいです。

  6. 長太

    ローズ ノアの気持ちが伝わってくるようなゲームでした
    ニックスファンに完全移行完了 両チームがプレーオフで戦うことを願う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.