試合

キャブス 105-111 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

レブロン・ジェームズ カブス|キャブス - ブルズ

ホームでキャブスに見事な勝利!!

写真はウェイドとのワールドシリーズの賭けに負けて、カブスのユニフォームを来て試合に来る罰ゲームを決行したレブロン。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Cleveland Cavaliers (13-5) 33 27 20 25 105
Chicago Bulls (11-7) 30 29 29 23 111
Game Stats

7 Comments

  1. 今日は良い勝ち方でした!
    久し振りのスコアラー・タージを見られたし(リムにアタックしたダンクも最高(笑))
    親友対決に燃えて気合入りまくりのウエイド。
    4QにDFで貢献するレアなミロティッチ等、良いものを見せて貰ったゲームでした!

    自分は特にロンドの真骨頂を見た気がしました。
    最後の最後で気の抜けた不注意なミスは全く頂けなかったですが、ロンドのバスケIQ
    の高さ、高レベルなオールラウンダー振りとリーダーシップに痺れたゲームでした!
    正直、もうそろそろ遠慮抜きにチームリーダーとして振舞っても良い時期だと思い
    ます。 やはりゲーム全体を正確に把握する能力はロンドが頭抜けていると思って
    いるのでゲーム中に関しては「司令塔ロンド」に任せるくらいで良いと思います。

    余談ですがホームゲームでは変てこでグレーの半袖ユニではなく、誰もが知っている
    伝統のホームゲーム・ユニを纏って貰いたいです。 
    またクリスマスゲームでクソダサい半袖ユニをゴリ押しする気なんだろうけど迷惑だっつ~の! adidasには購買意欲をそそる様なデザイナー居ないのかね?!

  2. 匿名

    ロンドがリングしたで奮闘してましたな。ゲームメイクもシーズン1、2を争うほどだと思いました。試合終盤のDFもよかったですね。ちょっと最後のロンドのミスにはひやっとしましたが最後はバトラーで終わりと、今シーズンを象徴する勝ち試合。

  3. 匿名

    いい勝利でしたね!しかし、ベンチがもうちょっと活躍してくれたら…ポーティスはサマーリーグで今シーズン飛躍を期待しましたが、昨シーズンよりなんかダメになってる感じが残念。プレイタイムもらえてるうちに活躍してもらいたいです。
    明日も今日の勝ちが無駄にならないように確実に勝ってもらいたい。

  4. 3連敗を避けるために完全に“勝ちに来た”キャブスに勝ったのは大きな自信になるとおもいます!前半のキャブスの勢いはすざまじかったですが、それに負けなかったのはファンとしても嬉しい!
    ブルズも若手へのチャンスを与えるより、勝つためのローテーションでしたね!

    バトラー、ウェイド共に素晴らしかったですが、
    このビッグゲームでのロンドの安定感というか安心感はすごかった、ボールを預けるタイミング、勝負させるポイントはこのゲーム中ほぼ正確だったように思います。
    タージ、ロペスがシュートに関しては平均よりよく入ったので、手放しでは喜べませんが。 、

    ミロティッチがディフェンスで狙われまくって、やられまくったのは大きな懸念材料ですが、、これはどうにかならないものでしょうか。。
    機動力はあるのにピックアンドロールのディフェンスが良くないのは単に努力不足なのか、もしくはディフェンスのセンスがないのか、、
    何にせよプレーオフを考えると狙われるポイントなのは間違いないので、シーズンを通して対処方法を学んで欲しい!

    とはいえ今日はビッグゲームに勝利したことがまずは1番だと思います!!

    これにケガ人が戻ってうまく噛み合ったら、、ホントに楽しみです!!

  5. うどん

    勝ちはしましたがセカンドユニットは相変わらず、ローテーションを変更してきましたが、ウェイド、キャナン、グラントが一緒だとサイズの心配が、、、キャブス戦を含めて5日間で4試合を戦う日程ですし、ウェイドはダラスに行かない様なのでセカンドユニットの活躍に期待したいですね。

  6. 少し懸念はありましたが、やはりダラス戦は最悪の入り方。。昨日とは本当に別のチーム。。
    このまま負けるのはガッカリなのでさすがに盛り返してほしい

  7. 酷いゲームでした。
    全てのゲームを見れているわけではないですが、最悪の負け方だった気がします、、特にスタートが酷かった。昨日の試合の後、あんなソフトな入り方をするとは、ガッカリでした。。出なくてもいいからウェイドには帯同しなきゃダメですね。。

    スタートはミロティッチではなくバレンタインで良かったかと思います

    キャブスにかって少し勘違いしてしまいましたが、まだまだこれからのチームだということを忘れちゃいけませんね。。

    とりあえずマクダーモットはいつまで休んでいるんでしょうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.