試合

ウィザーズ 107-97 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ウィザーズ - ブルズ

試合開始から大量リードを作り、一時13点差まで広げたのですが相手のスピードにやられてしまい接戦に。ウォールは相変わらずめちゃくちゃ速いですね。試合を通してターンオーバーからの失点が痛かった。そしてどうも最近は第4Qに弱いですね。ズルズルと点差を開かれてしまうことが多い。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Washington Wizards (13-15) 22 33 22 30 107
Chicago Bulls (14-14) 33 23 21 20 97
Game Stats

10 Comments

  1. けん

    やっぱり負けたかって感じです。だいたい大勝した後って負けますよね続かないって言うか(笑) 常勝ブルズを見たいです…

  2. 匿名

    今日のウォール早かったですねww
    最近のがっかりチームっていつも3Q4Qで一気に抜かれること多いですよね。
    今のブルズもがっかりチームの仲間入りですねぇ。。

  3. hide-mi

    前と違ってやる気は感じるんです。ベンチもコートの選手も前の試合から、雰囲気が良くなって一丸になった気がしたんですが…やっぱりオフェンスで1on1が多くなると、ダメですね。専門家でもないので断言は、できませんが、やっぱり戦術の問題なんでしょうか?スターターに外が打てる選手がいればなーと思ってしまいます。
    ダグとミロが復調の兆しがあるだけに、もったいない…。

  4. 自分が思うウィザーズ戦のイメージはネネが移籍したので荒れる事は無くなったけれど
    ウォールに走られたら止められる選手が居ないので仕方がないのですが、ビールを
    止めないと駄目ですね~ ビールを止めないとヤラれるイメージがあります。
    ブルズに関しては相変わらず3P%が低いにも関わらずボールホルダー以外4人共
    3ラインにセットする場面がありますが、どうなんだろうか・・・

    C・ウィリアムスの復帰間近らしいとの事ですが、それまではキャナンをある程度
    見限った様に見えるので、ディンウィディを昇格させるとかテコ入れを考慮しても
    良い気が若干します。
    最近、ジミー始めPT過多が出て来ている様に感じます。 今日は競ったゲーム展開
    だったので仕方がないかもしれませんが少し気掛かりです。

  5. ダイス

    ニコには正直ガッカリ。まだ見切りをつけるには早いのだろうけどブルズに来る前はスペインリーグのMVP?でノビツキー二世とか言われたりしてたけど、あのサイズでストレッチを求められてる4番であればまだテレトビッチのほうがいい…。個人的にはトレードの駒に使うのもありかなと。
    ちなみにディンウィディはネッツと契約してしまいました。
    現状のメンバーで悪いベンチワークを変えるにはウェイドにシックスマンをやってもらったほうがいいような気がします。

  6. 5割付近から抜け出すためにもこういうゲームを落とすのはかなり痛いと思います。。
    が、最近の負け方よりは良くなってきてはいるのかなとも感じました。

    チーム全体としてアスレチック能力が足りてないかなとも思うので、MCWの復帰で解決できるといいのですが。。

    あとはインサイドは確実に補強が必要なポイントですね、、先発2人はよくやってると思いますが、控えが非常に厳しい。1番の改善ポイントはここかなと思います。

  7. 誰を出して誰を取るーとかいう話はブルズに関してはあまりしたくないのですが、
    シクサーズで燻ってるノエルがとれたらなーなんて思ってしまいます。。NBAファンとして彼に関してはほんともったいないなーという思います、、ブルズに来てくれたらめっちゃ使ってあげたい笑

  8. 匿名

    ノエルは今のブルズにはいらないかなぁ。ニックスのリーとか欲しいかな。基本的に3pシューターが今のブルズには必要不可欠。

  9. うどん

    今のブルズにスピードのあるチームは苦しいですね。次は昨シーズン苦手にしていたイメージしか無いホーネッツ戦なので連敗は避けたいところです。

  10. ダイス さん、愕然とする情報ありがとうございます。
    12/8とっくに移籍していたんですね・・・ 今季一番楽しみにしていた選手だったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.