ジミー・バトラー

本日朝、NBA Japanに公開されましたジミー・バトラーのインタビュー記事を翻訳させていただきました!コツコツと続けていたこのサイトが最近徐々に色々と繋がり始めていて嬉しい限りです。皆様のおかげですありがとうございます。最近試合記事がおろそかですみません、色々と動きがあってなかなか時間が…と言う感じなのですが、なるべくちゃんとまたいつもの様に更新できる様にしたいと思います。

ジミーのインタビュー記事はこちら!
ジミー・バトラー「チームが勝つために必要なことならなんでもする」|NBA Japan

4 コメント

  1. ここ最近活躍の幅をどんどん広げていますね!継続は力なり。まさにそれを実証してみせてもらってるので、こちらも同じようにうれしく思います。
    日本のブルズ解説・翻訳といえばこの人ってポジションまでまっすぐ突っ走てください。
    これからもご活躍陰ながら応援させていただきます!

  2. なぜ下位のチームに負けるかわからない、、というコメントに非常に不安を感じました。。

    • 僕の訳し方がいけなかったのかもしれません、すみません。下位のチームに負ける理由がわからないと言っているのではなく、特定の試合についてなぜという説明はしようがない的なニュアンスでした。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.