試合

バックス 116-96 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

あけましておめでtバックスに勝てなーい!

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Milwaukee Bucks (15-16) 22 27 31 36 116
Chicago Bulls (16-17) 27 24 25 20 96
Game Stats

10 Comments

  1. 匿名

    あけましておめでとうございます!
    負けてしまったああ!

  2. 匿名

    新年早々負けましたね。ま、向こうはまだ2016年でしたけど。

    マジでクソチームに成り下がってしまいましたね。

  3. ロンドは見切りをつけられてしまったようですね、残念です。彼が悪いと言うよりは、彼が活きるタイプのチーム編成ではないと思います。ロンドのような司令塔は勝ち上がっていくためには必要かなとは思いますが、勝ち上がる云々の前にレギュラーシーズンの危機なので、仕方ないかもしれません。。

    不調の原因は色々あるのでしょうが、全体的に力不足ですかね。。
    アウトサイドとアスレチックが欠けると厳しいですね、、特にアスレチック。。スパーズ並みの戦術遂行能力が無いとその点をカバーするのは難しい。。

    何かしらの動きがあるのはいいですが、果たして今季の目標はどこで、どのシーズンにピークを持っていきたいのか、、そこが見えてこないですねー。

    誰かの成長を待てば間違いなく優勝を狙えるようになるならまだしも、それこそバックスのようにアデトクンポやパーカーほどのポテンシャルを持った選手はいないので、トレードをうまく使っていくしかないとは思うのですが。。

    今後の動きに注目ですね、、

  4. うどん

    明けましておめでとうございます。バックスのフォワードコンビは、若くてアスレチック能力が高く勢いに乗せてしまうと止められませんね、ブログドンにトリプルダブルを決められたり他の選手を止められなかったのも痛かった。また、出番の無かったロンドがベンチで選手を出迎えたり、プロとしての振る舞いに徹している姿に何とか活躍出来る環境になってほしいと思いました。

  5. 謹賀新年でございます。
    日本では新年初っ端のゲーム、現地では2016ラストゲームな訳で途中迄はPO並の
    テンションでしたがラストは突き放されてしまいましたね・・・

    このゲーム後のジミーのコメントでは必死にチームの団結を強調していましたが
    裏を返せば、この采配が火種になり得ると云う事を暗示している様です。
    日本の某プロ野球の監督が、選手が疑問に思う采配は絶対に成功させなければならない
    と語っていた記憶があるのですが、この結果を選手達がどう感じているか特に当事者
    のロンドは・・・ 同じくファンもどう捉えているか。
    今日のゲームはアスレチック・チームが苦手とか、相手のトランジションに対応出来ない
    とかの話では済まないのではないかと危惧しています。
    今季はネガティブなコメになりがちですが、今年も宜しくお願い致します。

  6. そうた

    BFIJさんのロンドに対する評価を聞いてみたいです。個人的にはブルズが上に行くためにはロンドのようなPGが必要だと思っています。

  7. 匿名

    We are make agin bulls

  8. 匿名

    ロンド放出は時間の問題ですかね…
    ロンドだけが悪くて負けてるわけではないので納得しかねます。
    それに代わりにMCWを使うのも理解できません。
    ロンドが方針と合わないからと言ってMCWの方がマシということはまずないでしょう。
    ただ単に気に食わないから外したとしか思えません。
    仮にロンドが悪かったとして別のPGを入れたからって勝てるんでしょうかね?
    トレードに応じて獲得できそうなPGは皆それなりに欠点が目立つ選手ばかりですし、
    フィットするPGがいても今の首脳陣の見通しの甘い考えで的確な補強ができるのかすら怪しいです。
    ジミーがいつまでも残ってくれるとも限りませんし、全盛期が過ぎてからでは遅いです。
    折角ウェイドも来てくれて、しかもジミーのチームと考えてくれてるのだから
    もっとジミーを中心にした地に足付いたプランでないと無駄な時間を費やしてるだけなのでは…

  9. ディラウン

    ファン失格と言われるかもしれませんが正直今年のブルズにはもう既に期待していませんが、MJ時代が終わりドアマット時代などありましたがまだあの時の方が選手達が頑張ろうとしてたなと思っております。というより頑張る気がまだ見えたし試合見てる側のこちらもメンバー的にこんなもんだろなと思って見てたからかもしれませんけど。
    成績はドアマット時代よりましなのかもしれませんが見てる側としてはあの時より酷いという印象です。何より画面越しに見てもチーム状態良くないなと思うのに現場で見てるフロント側の動きのなさに笑いしか出ないですね。何ならもうドラフト上位狙いでどこまでも負け続けてしまった方が来年のため、将来のためになるのかな?
    せっかくウェイドが地元凱旋してくれたのに申し訳なくなってきます。

  10. k23

    管理人さん、皆さん、明けましておめでとうございます。ミーハー的に好きになったブルズですが、最近(ここ2、3年)のは見てて辛いです。何が悪いかは素人なので詳しく論ずることは出来ません。HCだけが悪いとは思いませんが選手が変わってるとはいえ2年目でこれでは期待できないかなと思ってます。NBAには向いてないんじゃないかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.