試合

ラプターズ 118-123 ブルズ OT

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

ジミー・バトラー|ラプターズ - ブルズ

第4Qに凄まじい追い上げを見せ、延長の末に逆転勝利!これでホーネッツ、キャブス、ラプターズと東上位を連続で倒し再び成績を5割以上にのせました。

1Q 2Q 3Q 4Q OT Total
Toronto Raptors (24-12) 28 33 25 21 11 118
Chicago Bulls (19-18) 29 19 26 33 16 123
Game Stats

9 Comments

  1. 匿名

    まずは1試合を通してディフェンスをしっかりすることですね。あとはインサイドのオフェンスの起点は是が欲しいです。ミルサップとかとれたらありがたい。
    接戦に持ち込めればバトラーとウェイドがなんとかしてくれる。

    ロンドは腐らずベンチに座ってくれてますが、今日のような試合でも彼が必要な時間はあったかと思います。

  2. 匿名

    ファンでも何でもないのですが、東の2位につけるラプターズであの試合展開は残念。東は本当にキャブスの一強ですね。イースタンの他チームはレブロンの衰え待ち?
    ロンド抜きの現有戦力でもキャブス以外のチームならどうにかなってしまいそうなのが残念。ホーネッツはやりづらい相手ですが。
    逆を言えばロンドをつかってうまくトレードをすれば躍進もあり得るのかも?うまくやるのが難しいのですが

  3. そうた

    見事な逆転勝利でした!ただここ数試合バトラーに頼り過ぎな感じもします。グラントが出ている時間、PGバトラーもあるので(去年もローズが出ている時間もそうでしたが)
    まさにミニレブロンと言っても過言ではないですね。
    パスが回らない時間帯もあるのでやはり正統派PGが欲しい。ロンド戻して試してみて欲しい。

  4. 匿名

    ラプターズにしたら最悪な負け方でしたね。
    ロンドはもう構想外なら出さないでいいので早くバトラーの負担を軽くできる選手を取ってもらいたいです。ただ焦ってホークスのような見返りなしみたいなトレードはやめてもらいたい。

  5. 匿名

    ロンドベルいらん早くトレード出せ

  6. 匿名

    獲得の噂に出てるのはドラギッチ、ミルサップの他って誰がいるんですか?

  7. 匿名

    ミルサップはフィットしそう。高いけれど。

  8. そうた

    シクサーズもPGが欲しいみたいなのでジャリルオカファーとって来れないですかね。向こうも最近試合に出してもらえてないようですし。

  9. 匿名

    試合には勝ててるんですけど、根本的な問題が解決していない気がするんですよね…
    ホイバーグも色々試してるみたいですし、とにかくトレード後の様子次第でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.