試合

サンダー 109-94 ブルズ

このエントリーをはてなブックマークに追加    Pocket

サンダー - ブルズ

熱がありながらもプレイしたジミーですが、見た目からしてもう完全にダメそうだったのがそのままパフォーマンスにも出ましたね。29分でわずか1得点。結局試合途中にロッカーに下がっていきました。ついでに周りのブルズ選手も熱があるようなプレイでズタズタに。ウェイドとMCWが頑張ってましたね。あ、フェリシオも限られた時間でとてもよかったです。

が、前半カンターとアダムズの相手インサイド人に中でボコボコにされてしまったのが痛かった。

1Q 2Q 3Q 4Q Total
Oklahoma City Thunder (23-16) 26 35 28 20 109
Chicago Bulls (19-19) 20 26 21 27 94
Game Stats

8 Comments

  1. 匿名

    バトラーはダメならウィザーズ戦に向けてしっかり休むべきだったと思います。得られるものがない試合。

  2. 匿名

    なんで今日出したんだろ〜って気持ち。
    ローズは休みすぎ!ってなってたけど、バトラームチ打ちすぎ…休んでもらわないとブルズ最後の希望がなくなってしまう。

  3. うどん

    明日は、ジミーとウェイドが休みで若手主体のブルズですね、勝敗に関係なく若手の頑張りと成長を楽しみにしたいです、ニックスとの試合にはベストメンバーで戦えるようにジミーには風邪を治してもらいたいですね。

  4. 匿名

    ローズが行方不明みたいです どこへ行った

  5. ジミーに関してはチーム状態や自らの情熱で出られるなら出場したいと思うのも
    分かりますよね。 そう思う選手の方が多いかも知れませんしね。
    MJがPOで同じ様に高熱を押して出場し勝ったものの自力で歩けずにピッペンに
    肩を借りてロッカールームに引き上げて行ったのを思い出します。
    疲労も蓄積しているだろうし暫しの休息も必要ですね。

    匿名さんの情報を知らなかったのでググってみたのですが本当に誰も消息知れず
    なんですね! マジでか! 何やらFAになるのがハッピーと発言しているらしく
    ニックスが気に入らないんですかね?! それにしても、この行動は懲罰ものですね
    ローズに抱いていたイメージが崩れた気がして少し悲しくなりました・・・

  6. 匿名

    どうやら 試合後ノアには連絡来たみたいです フーー

  7. 匿名

    試合には関係ないですけど、いくら家族関係のことだとしても、連絡もなしに帯同しないのはいただけないですね。
    海外のSNSとかでは「ローズは地元のブルズに戻りたくなったらしい」とか「メロと不仲なのでは?」とか言われてますね。 

  8. 匿名

    善戦して負けたって意味がない、このメンバーで勝ちきれ頑張れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.